CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

田中宥久子さん がん発覚時に「ホッとした」とこぼしたワケ

“造顔マッサージ”の田中宥久子さん
先日、肺がんで亡くなられた。
その田中さん、がん発覚時に「ホッとした」とこぼしたそうだ。

あたしは、これを読んで、
最初に思ったのは、
煙草吸ってたから、もしかしていつかはがんになるかも、、
という潜在的な気持ちがいつもあった、
だから、来るものがきたか、やっぱり、、、という気持ちもあって、

「ホッとした」

かとも思った。

でも、
田中さんには、2人のお嬢さんがいて、
田中さんの母親の介護の経験から、
娘たちには、こんな介護をさせたくない、
という強い思いがあって、

これで、娘たちには、そんな思いをさせずに済んだ、
という意味で、ホットした、

というのが下記の内容ですが。

いずれにしても、

でも、がんになってしまったから、
きっと頑張って治さなきゃ、と思ったはず。

ほんと残念です。

病院で亡くなられたのかと思ったら、
自宅で突然、亡くなる直前に『息ができない…』と容態が急変したそうです。


自分がいつも考えてることは、
必ず、よきにつけ悪しきにつけ、
それは実現します。

だから、いつも自分は今何考えてるか、
ということに、いつも注視してることが大事ですね。
よくないこと考えてたら、いつも心で、ストップをかけよう。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法


無料アクセス解析です。
やってみたら分かると思うけど、ここまで見れるとは凄いです。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

田中宥久子さん がん発覚時に「ホッとした」とこぼしたワケ
女性自身 3月26日(火)0時0分配信

“造顔マッサージ”を考案した“美容界のカリスマ”田中宥久子さん(享年67)が、3月19日、肺がんのため亡くなった。
「自宅で突然、亡くなる直前に『息ができない…』と容態が急変したんです。最期は、2人の娘さんと3歳になる男の子のお孫さんに看取られて、本当に安らかな笑顔で旅立たれたそうです」(美容関係者)

 結婚後、2人の娘を出産した田中さんは休職、専業主婦を経験するがやがて離婚。
《「女性は家庭に入るべき」と望んだ彼に対し、私がわがままを通す形で仕事に復帰して、結局は話し合いの末、夫婦であることにピリオドを打ちました》(著書『美の法則』より)
長女は小5、二女が小2、40歳のころの決断だった。

 そんな田中さんにがんが発覚したのは昨秋のこと――。
「基本的に、宥久子先生は“病院嫌い”だったんです。めったなことでは病院に行かないのですが、昨年の夏ぐらいから『食欲がないの。夏バテしたのかな、私?』なんて言って、点滴を打ちに行ったこともあったそうです。診断は末期の肺がんでした。それも“余命半年”だと…。先生はがんと知ったとき『治療は必要だと思うけれど、“田中宥久子”をもうやらなくてもよいのだと思うとホッとした』と口にしていました」(仕事関係者)

 田中さんは実生活で50代、実母の介護を経験。6年前の本誌取材で、こう振り返った。
「母が亡くなるまでの6年間、介護をしました。精神的にも非常に苦しい日々でしたが、このことによって自分の将来が見えて来たような気もしました。自分が経験して思ったのは、私は子供たちに絶対に、世話してほしいとは思いません。ひとりでずっと頑張っていこうと思っているんです」 

シングルマザーとして身を粉にして働き続けて来た田中さんの“人生哲学”。介護の日々のなかで、娘たちに“自分と同じ苦労を味あわせたくない”と、固く心に誓ったのだろう。
「“余命半年”と知らされて、むしろ『ホッとした』というのも、娘さん達に心配や迷惑をかける時間が短くてすむ、というふうに解釈したからではないでしょうか。長生きできたとしても、娘たちに何年も介護させるほうが、宥久子先生には耐えられなかったんだと思います」(美容関係者)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。
【5年以上勝ち続けるFX成功法則】 城北忠明のFX初心者必勝法・無料レポート


ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
07:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/579-88cbaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
