CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

本日3.29オセロ中島が テレビ朝日『ワイドスクランブル」に出演

速報

オセロ中島
29日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演。

所属事務所の松竹芸能を退社した。
これにより、今後は「オセロ」の名前は使わず、
タレント・中島知子として活動していく意向。
オセロは事実上の解散状態となる。

 中島はこの日午後、都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、
退社する意向を申し入れた。本人の意志が固いため、
事務所側はその場で了承した。

 中島と松竹芸能はこれまでも今後の活動について協議を重ねてきた。
その中で、中島は騒動当時に同居していた女性と
「どうしても会いたい」と希望。
女性との再会を果たした上で復帰したいとの意向を伝えていた。(スポニチ


中島知子 積極的に露出の意向 29日はワイドショーに出演

 

芸能活動を休止中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が28日、所属事務所の松竹芸能を退社した。

 中島は27日、スポニチの取材に「近く芸能界に戻りたい」と早期復帰への強い思いを語っていたが、退社後の受け入れ先があるかどうかは不透明。二度とトラブルを起こさないということを世間に印象づける必要があり、積極的にメディアへ登場していく意向だ。

 29日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演。騒動に至った経緯や現在の心情を詳細に明かす。11年4月2日に生放送されたTBS系「知っとこ!」以来のテレビ出演となる。

関連記事
09:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/589-5391700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
