CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

オセロ中島の“単独行動”に松竹芸能「極めて遺憾」

オセロ中島2

オセロ中島 所属事務所は無断の行動に契約解除認めず「再考を促した」


28日に中島自身より事務所との「専属契約を解約したい」との申し出をしていた。
そのため、中島が松竹芸能を退社しコンビを解散すると報じられたが、
まだその段階には至ってないということだ。

松竹芸能としては、
「肉体的および精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」
ことから、いまだ継続的なサポートが必要であると判断。
契約解除に関して再考を促していた。

そんな中、勝手に中島が、
28日の段階で事務所に無断で取材を受け、
29日にテレビ朝日系情報番組『ワイドスクランブル』に出演した。

更に、その話した内容が、

「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾」

とした上で、現在、検討中であるとした。

松竹芸能としても、まだ退社も決定したわけでもないのに、
無断でテレビ出演したことも、、、
中島とは、双方で、かみ合わなくなってるようです、ね。

あのインタビューの話では、
ほんと、そうなの?という部分が、結構あったような気もするけどね。

松竹芸能では、
この2年間ずっと中島にかかわってきて全てを知ってるわけだから、

そりゃ事実と違うことを言って、
松竹芸能と縁を切って、これから新しく再出発と身勝手なことをされても、
やはり納得しないよね。

全く洗脳されてない、精神も健全だ、
というなら、なぜ、入院までしないといけない?
周りから、休養のためだから、、、と幾ら言われたって、

それはさておき、
松竹芸能が今まで一生懸命サポートしてきたのに、
やはり、ちょっと身勝手すぎるのではないかなぁ、
という感じはしますね。

うまい具合に和解できて再出発ができるといいですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

オセロ中島知子の“単独行動”に松竹芸能「極めて遺憾」 契約解除に向け協議中

 お笑いコンビ・オセロの中島知子(41)が松竹芸能を退社しコンビを解散すると報じられ、29日にテレビ出演した一連の騒動について松竹芸能は29日、マスコミ宛に書面でコメントを発表。中島自身から契約解除の申し入れがあり、現在協議を重ねていることを明らかにした。

 同社では2011年4月からの休養期間中、中島の両親の意思を最大限尊重して協議を重ね、入院治療及び両親の意向に基づく専門家によるカウンセリングを実施するなど「可能な限りのサポートを行ってきた」なかで、28日になって中島自身より同社との「専属契約を解約したい」との申請があったという。

 ただし、同社では中島の「肉体的および精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられた」ことから、いまだ継続的なサポートが必要であると判断。契約解除に関して再考を促していたところ、28日の段階で中島は同社に無断で取材を受け、29日にテレビ朝日系情報番組『ワイドスクランブル』に出演した。

 そこでの中島の取材に対し「事実と異なる発言が少なからず見受けられたことは、極めて遺憾」とし、今後の対応について「現在検討中しております。ご迷惑をおかけした方々に深くお詫び申し上げます」とした(オリコン)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/595-1df84098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
