CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

内閣参事官が自殺か「死んでいます」

内閣情報調査室内閣参事官の加賀美正人参事官(50)が
浴室内で死亡しているのを119番通報で駆けつけた消防隊員らが発見した。

自民党になって、自殺者。
自民党では、よく死者が出る。

ほんとに自殺なのか。
119番通報で駆けつけた消防隊員らが発見した
というが、通報者は書かれてない。


浴室内に燃えた練炭があった。
加賀美参事官は外務省から出向中。
浴室には内側から目張りがされていたという。


部屋には「中に入らないでください。死んでいます」
と置手紙があった、とあるが、
本人が「死んでいます」と、書きます??

検死は絶対必要だ。
(警察は自殺と断定したら検死はしないこともあるのだ)
睡眠薬などないか。

そのまま荼毘にふされるなんて、とんでもない。

他殺でも自殺に見せかける、
というのは、今まで幾らでもあった。

母親を残して自殺は、普通では考えられない。

内閣情報調査室 CIA だから、
何かに巻き込まれたか。

明らかな殺人でも自殺で処理されてしまう
今の日本 は、なんでも有りだ。


追記

同居している母親の介護ヘルパーが貼り紙を発見し、通報した。


コメント引用

a. 2013年4月01日 16:40:26 : 3dJqFM6SUE
死んだ加賀美正人は外務省で
国際情報分析を扱う部署の重要人物だった。

ロシアとの北方領土交渉やTPP交渉などで
重要な役割を担う人物の死は、ただの自殺は思えない事情がある。

誰かによって消されたとしても決して表にはでないだろう。
重要な時期に死んでしまった。


b. 2013年4月01日 16:47:15 : cWIBtbognM
自殺ではないと思う、黒幕に逆らうと
消される仕組みなんだろう

c. 2013年4月01日 16:50:18 : U9iKGEPiKE
大手マスゴミが報じないところを見ると
権力に逆らって消された可能性大。
自殺じゃなくて他殺だね。




視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区恵比寿南のマンションの一室で、この部屋に住む内閣情報調査室内閣参事官の男性(50)が浴室内で死亡しているのを119番通報で駆けつけた消防隊員らが発見した。関係者によると、死亡したのは加賀美正人参事官。浴室内に燃えた練炭が見つかっており、警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみて調べている。

 内閣府などによると、加賀美参事官は外務省から出向中。浴室には内側から目張りがされていたという。(日経)



1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区恵比寿南3丁目のマンション一室の風呂場で、内閣情報調査室内閣参事官の男性(50)が倒れているのを119番で駆け付けた救急隊員が見つけ、間もなく死亡が確認された。

 練炭がたかれた跡が見つかり、警視庁渋谷署は男性が自殺したとみて、死因などを調べている。外務省によると、男性は同省から内閣情報調査室に出向中だったという。

 渋谷署によると、男性は母親と同居していたとみられ、部屋には「中に入らないでください。死んでいます」との置き手紙があった。(共同)

 [2013年4月1日14時3分]




2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
19:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/601-560ff74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
