CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

オセロ中島 松島とは不仲だった!松嶋の夫との不仲は有名

女友達にしても、女どうしの関係、繋がりというのは、
難しいし、もろい、もののように思う。

オセロ中島、松島、のコンビというのは、
勿論、仕事での付き合いにはなるけど、
お互い友達、信頼というものがなければ、
やっていけるのもではない。

このふたり、初めはお互いうまくいってた、、が。
ちょっとしたことが、お互いの気持ちに陰りをのこしていく。
そのちょっとしたことというのは、

中島さんが失恋したとき、周囲はその彼について、一切触れないようにいていたが、
松島さんだけが、“ショックなん?”って直接、聞いてしまった。
悪気はなかった、と思うが、
それを、中島さんはイジワルだと思ってしまった。

こういうのって、女どうしって結構あるかもしれないね。

その直後、松嶋さんが個人事務所を設立し、
元芸人と結婚してしまった。

この松島さんの旦那と中島さんは、以前から不仲で有名、
そんな男を夫に選んだ松嶋さんとは口もきかなくなった、という。

中島さんは、松島さんのよに自分も幸せを掴みたかったのに、
自分は、、、、、、、、、。

詳細は下記をどうぞ。

ま、こんなこともあり、
中島さんは、壁にぶつかり始めたんでしょうね。

でも、仕事や人間関係で悩むのは、中島さんだけじゃない。
みんなだよ。(笑)

そこを、今回のような騒動に繋げてしまったのは、
やはり、中島さん、ちと思慮が足りなかった、よね。
世の中、分かってなかったかも、ね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

相方松嶋の独立に悩んだオセロ中島 松嶋の夫との不仲は有名

女占い師やマインドコントロールについてインタビューに答えたオセロ・中島知子(41才)。その模様は『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)で3月29日、4月1日の両日にわたって放送され、2012年1月の家賃滞納騒動は、相方の松嶋尚美(41才)の事務所独立が原因だと非難した。

 そんなふたりだが、デビュー当初、オセロは公私ともに仲が良いコンビとして知られていた。しばらくは中島のほうがピンの仕事も多く、コンビからの独立の話がたびたびあったが、中島は必ずこう答えていた。

「私は、オセロをずっとやっていきたい。尚美ちゃんと別れるつもりは全くありません」

 だが、次第にコンビの仲に亀裂が入り始める。

 きっかけのひとつが、中島の失恋だった。2年間交際していた元カレの谷原章介(40才)が2007年3月、いしだ壱成(38才)の元妻と“でき婚”をする。

「中島さんは谷原さんに未練があったようです。周囲はそんな中島さんを気遣って、谷原さんのことには一切触れないようにしていたんです。そんななか、松嶋さんだけが“ショックなん?”って直接、聞いたんです。松嶋さんにすれば、早く吹っ切ってほしいと思ってのことだったんですが、中島さんはそれを意地悪だと受け取って、すごく険悪な空気になったんです」(芸能関係者)

 その直後、松嶋が個人事務所を設立。そして2008年6月、元芸人でロックバンドボーカルのヒサダトシヒロ(43才)と結婚した。これが、ふたりの仲を決定的に引き裂いた。

「中島さんとヒサダさんは以前からの知り合いなのですが、不仲で有名だったんです。中島さんは、そんな男を夫に選んだ松嶋さんと口もきかなくなりました」(前出・芸能関係者)

 3月下旬に友人のデーブ・スペクターらと食事を楽しんだ中島は、その席でこんなことを話していたという。

「“相方は事務所から独立して、幸せを手に入れた。自分も独立していれば…”なんていうことを言ってました。松嶋さんがうらやましかったんでしょう」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2013年4月18日号


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/608-8c3e52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
