CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

NHK元アナ堀氏 退職金の額を暴露

原発関係で、反原発などで、真実を報道しようとして、
NHK退職に追い込まれた堀氏の退職金が

な、なんと、、、、



230万円!!!!

って、どういうこと???

一身上の都合ってことで辞めたんだよね。
裏には、もろもろあるけれど、
でも、事実上クビ、ってことだったわけ???

NHKの職員の平均年収が、1750万位だったか、
と聞いてたので、

この退職金は有り得ないですよね。

でもまあ、人生、自分の意思に反して、
人、社会に迎合して生きていくなんて、耐えられないことだよ。
堀さんの今回のできごとは勇気ある決断であり、
自分の信念を貫きとおしたということで、素晴らしい。

経済的にも厳しいだろうけど、必ず道は開けます。
そう信じて頑張って欲しい。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

堀潤氏 古巣と反原発と「きょうの料理」

「うんうん、その通り。確かにホント、おっしゃる通りです」

 こんな具合に持ち前の“聞く力”を披露したのは元NHKのイケメンアナウンサー、堀潤氏(35)。脱サラ初日のトークショー(2日)で田原総一朗氏(78)を相手に絶妙のタイミングで相槌(あいづち)を打ち、気持ちよ~くしゃべらせること、しゃべらせること……。

 NHKの次代のエースと期待されながらも、今月1日付で退職。3・11以降、自局の原発報道をツイッターで批判したり、留学先の米ロサンゼルス(LA)で反原発のドキュメンタリー映画を自主製作するなど、いわばNHKの“問題職員”だった。

 この日、100人の聴衆を前に開口一番、語ったのは古巣のこと。「230万円の退職金で、留学費用260万円を返還しなければならず、赤字です」と笑いを誘い、さりげなく勤続年数12年、自己都合による退職金の額を“暴露”。「NHKにいると伝えられないものがある」「NHK上層部から『なぜ反原発映画を作ったのか』と“事情聴取”する国際電話がジャンジャンかかってきた」などと次々に内情を明かした。

 NHKが封印したがった映画「変身」の一部も上映。福島、スリーマイル、LA郊外のメルトダウン事故を追った作品で、福島原発で働く下請け作業員の惨状や、現地を隠し撮りした内部告発など、かなり踏み込んだ映像が流れた。

 4月からは畑違いの「きょうの料理」を担当する予定だったが、素顔は根っからの社会派だ。やっぱりエプロン姿で料理番組は抵抗があったのか!? 本人にズバリ、聞いてみると――。

「いえいえ、食生活も大事なテーマですから、出たかったです。昼はフライパンを振り、夜は硬派にニュースを読むとかいいなあと。ただそれはかなわなくて……。得意料理はカレーライス。番組で披露できなかったのは、残念ですね」

 今後は社会問題をどう“料理”するか期待だ。

(日刊ゲンダイ2013年4月8日掲載)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
04:52  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/613-b84c1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
