CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

両陛下、華麗にステップ=20年ぶりダンス披露

両陛下

国際福祉協会の創立60周年記念慈善晩さん会に出席し、ダンスを披露される天皇、皇后両陛下=12日午後、東京都港区

もうすぐ80歳になられる両陛下、
お元気な様子で、嬉しく思います。

この日のダンスのために、約1か月もの間、
公務の後に練習されてたそうです。

でも、この写真では、ほんとお年をめされたんだな、
という気がしないでもないです、ね。

陛下の軽くステップを踏んでる様子がいい感じです、、。

でもでも、ちと気になることが、、、、
美智子さまのドレス、なんか朝鮮の民族衣装のチョゴリマ
というんでしたっけ、似ていません?

もっと違うデザイン、色でのドレスなかったんでしょうか。
デザイナーさん、あまりよくないと思うけどね(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

両陛下、華麗にステップ=20年ぶりダンス披露-東京

天皇、皇后両陛下は12日夜、東京都港区のホテルで開かれた国際福祉協会の創立60周年記念慈善晩さん会に出席し、ダンスを披露された。両陛下が公の場でダンスを披露したのは同40周年記念パーティー以来20年ぶり。
 タキシード姿の天皇陛下は、白いロングドレスを着た皇后さまの手を取り、ワルツ曲「シャルメーヌ」など4曲を踊った。両陛下が華麗なステップを踏むと、会場から大きな拍手が起きた。
 宮内庁によると、両陛下はこの日のために約1カ月間、公務の後、御所でレコードをかけ練習をしてきたという。時事通信(2013/04/12-21:55)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
06:47  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/617-ad443f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
