CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

三宅島地震 震度5強 富士山噴火も近づく??

三宅島で17日夕に発生した地震は、震度5強。
震度5強というと、相当に強く揺れが激しいと思う。
怖いですね。

三宅島というと東京都ですもんね。
今日も、東京では2度も地震があった。

大きくならないだろう、と思いながら、
揺れに体を任せてるわけだけど、
大きいのが来ないとは限らないんだよね。

でも、来るなんてのを信じたくないと思ってるから、
何も用意もしていないし、~~~

あ~、、この日本どうなるのだろう、ね。
富士山の噴火も、
東日本大震災以降、数々の異変が起きていて、
富士山麓では、有感地震が頻発している。
 
震災の年、9月には、突然、大量の地下水が湧き出したり、
その他にも斜面で噴気が観測されたり、
山麓の洞窟の氷柱が短くなる現象などもおきているそうで、

これらは、富士山の火山活動が活発化しているということでしょう。

なんか、よく言われてたカタストロフィー、
というか、今、きてるというか、みまわれてるというか、、、、。

ノストラダムスの予言は、世紀末に集中していて、
何も起こらなかった、ようにみえてるけど、

これからが本番のカタストロフィー???
大震災、原発、ウィルス、、、、、

怖くなってきましたね。

何も起こらないことを願うのみ。


三宅村役場職員「下から突き上げるような揺れ」 三宅島地震 

伊豆諸島・三宅島で17日夕に発生した震度5強の地震。東京都三宅村によると、村内の道路2カ所で土砂崩れが発生し、通行止めになっている。停電などはないという。村消防本部によると、午後6時15分現在で、火災やけが人の情報は入っていない。 三宅村役場庁舎2階にある防災危機管理係の防災早川直伸さん(44)は「下から突き上げるような揺れで、10秒くらい続いた」と落ち着いた様子で話した。

関連記事
22:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/625-616e2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
