CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

田中好子さん、夫が女性と新生活開始 親族とは「分骨確執」

元キャンディーズ・田中好子さんが亡くなられて、
もうすぐ3回忌になりますね。

あの亡くなる前のスーちゃんの録音は、
未だに痛々しく私の耳に残っている。

また、お葬式のときの夫・小達さんの、
あのカチンコ?を鳴らして、「スタート」と映画どりを演出したのも、
私個人的には、すごく気になった。

全ては、夫、小達さんの演出だったと思う。
スーちゃんを利用して、後に随分と儲けたのではないでしょうか。
全ては、そのための演出だったように思えて仕方ありません。

スーちゃんは、病気を抱えながら何年となく過ごしてきており、
そんな中、夫、小達さんは、浮気をし、女の子まで作っていた。
そして、スーちゃんの病床中も、その女性といつも逢っていて、
子供連れの3人でハワイへ出かけた時には、写真報道もされていた。

小達さんは、2012年4月から、
『田中好子“いつもいっしょだよ”基金』を設立し、
東日本大震災の被災者遺族のサポート活動を行っている。
設立の趣旨を、当時のインタビューでこう語っている。

<好子から託された意志、社会への恩返しを実現していかなければなりません
(中略)好子の喜んでくれる顔を心の支えにして、前に進まねばなりません>

などと、断ち切れない思いを強調していた。
が、これも全て演出、演技!

私には、策士のようにしか思えない。

こんな小達さん、スーちゃんを愛していた、なんて、どうして言えるの?

こんな冷たい小達さんに、
当然にして、スーちゃんの家族は会いたくなんかない。
酷い!と思ってるでしょう、ね。
私も酷いと思う。
そりゃ、遺骨だって、全て小達さんには渡せないよ。

現在、その小達さんが、フライデー?された、女性と子供と3人で、
都内に億ションを購入し3人で住み始めた、という。

勿論、スーちゃんが亡くなって、
新生活始めるのは問題などないけれど、、、

なんだか、あまりに身勝手な小達さんに、
ふ~ん!!という印象しかない。

スーちゃんを利用した、としか思えないね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

田中好子さん、夫が女性と新生活開始 親族とは「分骨確執」

東京都郊外の緑豊かな公園墓地。元キャンディーズ・田中好子さん(享年55)は、その一角で静かに眠っている。そこは、夫・小達一雄氏(58才)の妹である夏目雅子さん(享年27)の遺骨も納められている小達家の墓だ。もうすぐ田中さんの三回忌を迎える──。

 小達氏は2012年4月から、『田中好子“いつもいっしょだよ”基金』を設立し、東日本大震災の被災者遺族のサポート活動を行っている。設立の趣旨を、当時のインタビューでこう語っている。

<好子から託された意志、社会への恩返しを実現していかなければなりません(中略)好子の喜んでくれる顔を心の支えにして、前に進まねばなりません>

 亡き妻への断ち切れぬ思いを強調した小達氏。しかし、その設立と同じ時期に、彼は田中さんとふたりきりで暮らしていたマンションを解約し、都内に億ションを購入、“新生活”をスタートさせていた。

「小達さんは、ハワイ旅行を報じられた女性と女の子の3人で、そのマンションで一緒に暮らし始めたんです。籍こそ入れていませんけど、完全に“家族”となったんです」(小達氏の知人)

 田中さんが亡くなる前年の夏に、小達氏が40代の女性と小学校高学年と思われる女の子と3人で仲よくハワイ旅行へ向かう様子が写真付きで報じられた。しかも、その女の子は小達氏を「パパ」と呼んでいて、3人はまるで“家族”そのものだったという。実際、近所では3人が仲よく散歩する姿が頻繁に見かけられている。

 女性セブンがそのマンションを訪ねると、インターホンに出たのは女性だった。小達氏との結婚や恋愛関係については否定し、「(小達氏は)留守です」と言うのみだった。

 また、田中さんの実家を訪ねると、実姉が言葉少なに答えてくれた。

──田中さんの死後、小達氏との交流はありますか?

「そのへんは…ちょっとお話はできません…もうこれだけで勘弁してください」

 言葉にはしなかったが、小達氏への複雑な思いがあることが伝わってくる。そして、親族のひとりがこんな話を打ち明けてくれた。

「(田中さんの遺骨は)分骨して、実家に置いています…」

 田中さんの遺骨を分骨したのには、こんな理由があるという。

「小達さんと田中家の確執は相当大きなものになっています。でも、小達家のお墓だと墓参りに行ったら、小達さんに会ってしまう可能性もあります。ですからお姉さんたちは、分骨することで、自分たちは自分たちで田中さんを弔いたいと思っているみたいなんです」(前出・田中家の知人)

※女性セブン2013年5月2日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
15:47  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/628-8a4a6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
