CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

夜中に交番を訪れた女性にキス、わいせつな行為に及んだ警官

どこの世界にも、常軌を逸したやつ!というのはいるもの。
公務員に多いのかなん。

特に
教員と警察、って、ほんとどうしようもない人間たちが多いですよ。
なぜなんでしょうね。

今回のは交番での事件。

交番って、私たちの一番の安心でき、頼りにしてる場所で、、
そういう場所で、被害に合う、って、どういうことでしょう、ね。

それも、性被害に遭ってしまうんですよ。
怖くて交番にもいけませんね。

辻容疑者は午後11時ごろから約1時間、女性から相談を聞いた後、
「行こうか」などと公園に誘い、
公園の壁と遊具に囲まれた周りから見えにくい場所で
制服を着用したままわいせつな行為に及んだ。



でも、ちょっと待てよ、

どうなんでしょう。

この相談を聞いた若い24歳の警察官に、
泣きながらでも相談したんでしょうかね。
真夜中でもあるし、、、

この警察官、若い故に、相談者の彼女に職務を忘れて、
のめり込んでしまったのでしょう、か。(笑)

何となく、有りそうな気配(笑)

でもでも、待てよ!

彼女が、話してるうちに、
彼女の方が、誘惑するような雰囲気を作っていったんじゃないのかなん。

彼女には、そういう気持ちはなくても、
彼女にそういう気配を感じさせるものがあった。

幾ら若い警官でも、何もないのに、
「行こうか」などと公園になど誘うような態度には出ないと思うんだけどね。

だから、彼女にそういう気配を感じたから、
この警官は「行こうか」ということになる。

黙って、ついて行く、ということは、それを了承したことになるよね。
この段階で、もうすでに、彼女も同罪の方向へ進んでませんか。

その時点で、警官と相談者の関係が、
男と女の錯覚の世界に入り込んでいってしまった・・・

ということじゃないですか、、、、。
警官は若い故に、彼女の誘惑に負けてしまった!

と、とるのが、正解じゃない?(笑)

でも勿論、警官という職務を逸脱してしまったこの警官は、勿論悪いのですが、

彼女の無意識の誘惑!

無意識!となると難しいね(笑)



交番訪ねた女性に制服姿の巡査がキス迫る 24歳巡査を逮捕 神奈川県警
2013.4.22 12:48 [性犯罪]
 交番に相談に訪れた女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警監察官室は22日、特別公務員暴行陵虐容疑で県警相模原署地域2課の巡査、辻大志容疑者(24)=同県厚木市温水西=を逮捕したと発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は当直勤務中の20日午前0時ごろ、相模原市中央区内の公園で、交番に相談に訪れた同市在住の30代の無職女性にキスするなど、わいせつな行為をしたとしている。

 同室によると、女性は19日夜、現場の公園近くの交番に相談に訪れたが、この交番の勤務員が別の任務にあたっていたことから、上溝駅前交番に勤務していた辻容疑者が派遣された。

 辻容疑者は午後11時ごろから約1時間、女性から相談を聞いた後、「行こうか」などと公園に誘い、公園の壁と遊具に囲まれた周りから見えにくい場所で制服を着用したままわいせつな行為に及んだ。その際、暴行や脅迫はなかったといい、強制わいせつ容疑での立件は見送った。21日に同署に女性から届け出があり、県警が調べていた。

 保坂都彦・監察官室長は「警察の職務に対する信頼を大きく損なうものであり誠に遺憾。捜査の結果を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
18:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/632-5e252ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
