CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

舞台をドタキャンした愛娘の“相棒”田島優成 水谷豊どうする?

どたきゃん

数日前、
新国立劇場で上演予定だった「効率学のススメ」に、
出演者の田島優成が、時間になっても現れない、
と、ニュースに出ていて、

私、え~、舞台なのに、来ない!ってことある?
と不思議に思った。

というより、わざわざ新国立劇場まで出かけていった人たち
に、ほんとがっかりさせ、予定を狂わされたね、、
と、こんなことある~? 

と人ごとながら考えていた。

この若手の田島優成さんという俳優さん
泣きながら謝罪したということだが、、、

その理由として、
運悪いことって重なる、というか、

こういう時に限って、携帯電話のバッテリーが切れていた。
あっ、家に固定電話はなかったのだろうか。

夜の公演と勘違いしていたということだが、甘いよね。
若い25歳とはいえ、仕事に対する姿勢ができていない。

この田島さん、水谷豊の愛娘で女優の趣里のボーイフレンドなんですね。
あらまあ、水谷豊さん、こりゃたまりませんね。

怒って、叱ったところで、覆水盆に返らずで、どうにもならない。

それに、娘を溺愛している水谷さん、
娘とのお付き合い、これからも許してあげるのでしょうか、ね。(笑)

女性週刊誌では、同棲中と報じられた仲なので、
「前夜は2人でよろしくやってたんじゃないか」
とあらぬ臆測まで招いてしまった、ようで。

ほんと何かと、困ったことを起こしてくれたもんですね。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

どーする水谷豊 舞台をドタキャンしちゃった愛娘の“相棒”

若手俳優のドタキャンが、のっぴきならない事態を引き起こしている。

 21日13時から東京・新国立劇場で上演予定だった「効率学のススメ」に、出演者の田島優成(25)が時間になっても劇場に現れず、中止に追い込まれたというもの。日曜午後で会場は多くの観客が来場していたが、開場から5分後、「公演準備が整わない」とアナウンスが流れたという。

 発表後、田島のブログには心配する書き込みが多くアップされ、交通事故説や病気説などが飛び交ったが、所属事務所は「田島が夜の公演と勘違いしていた」と謝罪のコメントを発表。本人は23日の謝罪会見で、19時からと勘違いしていたうえに、携帯電話のバッテリーが切れ、目覚まし時計が鳴ったことにも気づかなかったと説明した。

 タレントや芸人が寝坊してテレビの生番組を遅刻したという例はあっても、舞台に穴をあけたのは前代未聞の話である。

「会場の“新国”は管理が徹底しており、舞台終了後、キャストにもスタッフにも翌日の入り時間の確認をしていたはず。穴をあけた田島が100%悪い。払い戻しや振り替えなど損害を事務所が丸かぶりすることになれば、総額で1000万円は下らないでしょう」(舞台関係者)

 確かに大目玉だが、一介の若手の失態である。それが大騒ぎになるのは、田島が水谷豊の愛娘で女優の趣里(22)のボーイフレンドだからだ。女性週刊誌に同棲中と報じられた仲ゆえ、「前夜は2人でよろしくやってたんじゃないか」とあらぬ臆測まで招いてしまった。

 06年に俳優デビューし、堀北真希主演の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(07年)や学園ドラマ「ROOKIES」(08年)など話題のドラマに出演。蜷川幸雄の作品にもちょくちょく出演している。

 趣里との熱愛が報じられたのは、昨年6月。舞台「黄色い叫び」での共演がきっかけだ。
「田島は伊藤蘭とも共演経験があり、2人は母親公認の仲。でも、娘を溺愛する水谷さんは快く思っていない」(週刊誌記者)

 水谷は娘の“相棒”を続投させるのか、それともやっぱり降板ですか。 (日刊ゲンダイ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/634-e9c18bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
