CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

(画像)羽鳥慎一 不倫だった。渡辺千穂の自宅前で目撃 2人の手つなぎショット

羽鳥慎一さん、先ごろ、美人脚本家と、再婚を前提にお付き合いしていて、
年内再婚!という発表があったが、、、、。

お相手は、売れっ子脚本家の渡辺千穂さん。

実は、
この2人は羽鳥さんの離婚3ヵ月後の昨年8月に出会い、
11月に交際発展と発表されたが、
実は、離婚前からの不倫疑惑が浮上した、というのだ。
今日発売のフライデーが報じている。

羽鳥さんの姿が千穂さんのマンションの前で離婚前から目撃されていた。

鳥羽

同棲は美人脚本家の部屋だったようだ。

やっぱりね。不倫だったのね。
鳥羽さんは、かっこいいし、もてるだろうから、
最初の奥さん一人じゃ、人生つまんない??(笑)
んでしょうかね。

こういう生き方、ってのは一番良くないと思いますよ。

そりゃ、夫婦も10何年もたちゃぁ、つまんなくなるかもしれないけど、
そういうたびに奥さん変えてちゃね・・・

離婚した元奥さんは、
元キャビン・アテンダント、長女誕生もするが、
2012年5月2日、16年間の結婚生活にピリオドを打っている。離婚。。

娘の親権は元奥さんがもったようですね。

離婚理由って、フリー転向により仕事が多忙になったことによって
家族と過ごす時間が減ったことや、
夫人もアロマセラピーインストラクターとして軌道に乗りはじめたこともあり、
お互いの仕事を優先する形となった、というが。

こんな家庭環境って普通だよね。
これが、なぜ、そんな離婚に発展するの(笑)

子どももいながら、・・・
夫に好きな人が出来たからでしょ。

こんな勝手極まりないことは、許せん・・・爆爆

こんなんじゃ、ほんと、朝番組、降板だよ(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

新恋人発覚の『モーニングバード!』羽鳥アナに不倫疑惑が浮上!
2013年04月26日 11時45分 [芸能] 2013年04月バックナンバー

 23日に各スポーツ紙で数多くのテレビドラマ作品を手掛ける売れっ子脚本家の渡辺千穂さんと再婚を前提に交際中であることが報じられた、情報番組「モーニングバード!」(テレビ朝日)のMCをつとめるフリーの羽鳥慎一アナウンサーに不倫疑惑が浮上していることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 羽鳥アナといえば、昨年5月、現在はライフスタイルコーディネーターとして活動する前妻と離婚。各スポーツ紙は、羽鳥アナと渡辺さんは昨年8月、共通の知人を介した食事会の席で出会い、その後も何度かグループで食事をするうちに、自然な流れで同11月から交際に発展。現在は2人がお互いの自宅を行き来するなどして羽鳥アナは再婚を前提に交際していると報じていた。

 ところが、同誌によると、羽鳥アナは離婚する1年ほど前に某人気モデルと交際し、毎朝同番組を終えるとそのモデルのマンションに直行した時期もあったが、結局、フラれてしまったという。さらに、羽鳥アナは離婚前から渡辺さんのマンションに通い、手を繋いで幸せそうに歩いている様子が近隣住民に目撃されており、交際が長いせいか、今や親族も事務所関係者もとっくに公認の仲。各スポーツ紙には羽鳥アナにとって“不都合な真実”は報じられていなかったようだが、後ろめたかったのか、同誌が渡辺さんのマンションから出てきた羽鳥アナを直撃すると、まともに対応しなかったという。

 「情報番組のMCという立場上、不倫が公になれば降板は必至。ところが、羽鳥アナの場合、バックには芸能界の大物がついているので、そうならないことを確信して不倫愛を楽しんでいるようだ。このところ、番組の視聴率も盛り返しているだけに、現在の地位は安泰だろう」(テレビ朝日関係者)

 羽鳥アナの前妻の胸中やいかに? 



(エンタメスクープ)
羽鳥慎一、不倫だった!離婚前からお相手の脚本家、渡辺千穂の自宅前で目撃!

先日、熱愛と年内再婚が報じられた、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)。
お相手はフジテレビ系ドラマ「サキ」などを手掛けた人気脚本家、渡辺千穂さん(40)。
2人は羽鳥の離婚3ヵ月後の昨年8月に出会い、11月に交際発展と発表されたが、実は離婚前からの不倫疑惑が浮上した。明日発売のフライデーが報じている
  
フライデーによると、
(以下引用)
羽鳥慎一「同棲は美人脚本家の部屋で」
お相手の渡辺千穂さんとは、彼の離婚(昨年5月発表)の後に出会ったとされているが、本誌の取材によると違った真相が見えてきた。
羽鳥の姿が千穂さんのマンションの前で離婚前から目撃されているのである。
そう、不倫疑惑が急浮上したのだ。
本誌の直撃に対して「入らないで……」とつぶやくのが精一杯だった羽鳥。彼の口から真相が語られる日はくるのだろうか[PR]バストアップ・エクササイズ
(引用 2ちゃんねる ネタ元フライデー速報)

ネットでは「不倫してたから離婚したのか」「やっぱり不倫略奪か…」「嘘つきバードwww」「朝のワイドショーの番組降板しろ」「羽鳥は強い事務所に所属してるから守られるでしょ」「離婚して3ヵ月後に知り合うなんて都合よすぎ。不倫でしょう」などの意見が。
熱愛&年内再婚が発表されたときから疑いの声が上がっていましたが、やっぱりでしたか…。
明日の詳細を見てみないと何とも言えませんが、離婚前からお相手のマンションで目撃されていたなら、離婚後に出会ったのは嘘ですね…。羽鳥の主婦からの好感度は落ちそうです。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
13:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/636-f28956f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
