CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

電車内で目を閉じていた女性に突然キス 逮捕

まあ、世の中なんでもありですね。

電車に乗ってって、目をつむって音楽聞いてたら、
突然、おっさんにキスされる!
これって、あまりに酷い!ですよ。

若い女性が知らない男に目をつむってる間にキスされるなんて、
レイプにも近い!あっ、これ言い過ぎか(笑)

それくらいショックなこと、ですよ。

隣に座っていた乗客がその様子を目撃しており、
容疑者をホームで取り押さえ、身柄を警察に引き渡した。

こういう人がいてくれてほんとよかったですよ。

電車にも安心して乗れない日本ですか。

私はそんなに可愛くないから大丈夫、なんて思ってる女性、
それは、ちと違うよ(笑)。

20代はみな魅力的。
特に、色白のかた、気をつけてください(笑)

電車でも、しかと護身を忘れずに。あ~そんなの無理(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  
 

埼玉県の東武伊勢崎線電車内で目を閉じていた女性に突然キスをしたとして、
埼玉県警越谷署は26日までに派遣社員・石橋寿光(49)=埼玉県春日部市=を強制わいせつの疑いで現行犯逮捕した。
石橋容疑者は「キスをしたことは間違いない。女性がかわいかったので、キスをしたくなった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、25日午後3時ごろ、越谷市の東武伊勢崎線のせんげん台駅に停車中の電車内で、20代女性にキスをした疑い。

 同署によると、石橋容疑者は女性の右隣に着席。女性は、イヤホンで音楽を聴きながら目を閉じて座っていた。
石橋容疑者はせんげん台駅に到着した際、女性に突然、キスをした。女性は驚いて目を開けたが、
石橋容疑者は逃走。隣に座っていた乗客がその様子を目撃しており、石橋容疑者をホームで取り押さえ、身柄を警察に引き渡した。

 女性は石橋容疑者を追い掛けようとしたが、ドアが閉まり、隣駅からもう一度、せんげん台駅まで戻り、被害を訴えたという。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
13:29  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/637-ddbecba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
