CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

中島知子 バイト生活! 女優業を目指す

今、中島知子さんは、どうしてるのかな、と思っていましら、

苫米地氏のところで、待機、というか、
事務的な仕事のお手伝いをしてるようですね。

テレビに出て、すぐにでも仕事したいと訴えたけれど、、、
なかなか簡単には人生は運ばない、ですね。
自分の思惑通りにも事は進まないものでもあるし、、、

彼女の人生を狂わせたのは、やはり、自分の仕事、生活(マンションの不払い)
など、社会人としても、仕事人としても、

問題行動を起こしてしまったわけですから、
簡単には、自分の思惑通りには、いかないというのは当然です。

その責を受け入れて、人生の再構築をされていくことを願います。

ま、人生なんて、何度失敗しても、何度転んでも、
やり直しが出来るのが、人生ですからね。

中島さんは、
これからの仕事としては、今、最もやりたいことは、女優だそうです。

これからの活躍を期待してます。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法



この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

中島知子 独占激白!今は「バイト生活。都バスで行ってます」

お笑いコンビ「オセロ」を解散し、今後の動向が注目されているタレントの中島知子(41)がスポニチ本紙の独占インタビューに応じた。「女優をやりたい!歌もやりたい」と芸能界復帰を熱望。元占い師の女性への思いや交際が取りざたされた相手との真相など2時間にわたり赤裸々に語った。


 ――今どんな生活を?

 認知科学者の苫米地英人先生の事務所を仮の受け付け先にしていただいて、依頼が来たら仕事をさせてもらうという生活を始めました。ただ待つだけでなく、ブログを立ち上げるなど好きなこともしています。ご飯は普通に食べに行ったりしてますし、飲みに行くことも。買い物にも行ってます。その時にスポニチの記者さんから直撃もされました(笑い)。

 ――仕事は?お金はどうしてるんですか?

 苫米地先生のところでバイトを始めたところです。といっても事務的なもののお手伝いですけど。まだ、お茶くみも任せてもらえていません。濃かったり薄かったりしてはいけないし(笑い)。どんな道にもキャリアが必要。いきなり入れる道ではないですから。

 ――勤務先までは?

 都バスで行ってます。昔から結構バスは使っていたんで。

 ――どんな仕事をしたいですか?

 特に女優業を。映画、テレビドラマ、舞台をやってみたいです。

 ――いま支えになっているのは?

 女優業をやりたいという気持ちです。大きな支えになってます。

 ――ほかには?

 歌もやりたい。ファッション雑誌とかも。自分自身が着るだけでなく、コーディネートしてみたりとか。できなかったことをやってみたい。

 ――芸能界の仕事がなかった時の生活は?

 その時に考えるしかないです。前を向いてやっていくしかない。歩いていて声を掛けてくださったらうれしい。気さくに声を掛けてほしい。(スポニチ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
11:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/638-cc8b0a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
