CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

泉ピン子は、牧伸二の愛弟子だった。「渡鬼」取材会で語らなかった理由は

泉ピン子


4月29日未明、
東京都大田区の多摩川に架かる橋から転落し、
死亡したウクレレ漫談家の牧伸二さんの弟子のひとりに、
泉ピン子がいたという。

泉ピン子は、「ウィークエンダー」というTV番組で、
下品な表現を連発して人気が出た。

その当時、ピン子が牧さんの家から衣類や家事道具を盗んで
トンズラしたって当時の雑誌記事に書かれていたと言われている。

昨近、ピン子については、業界での「わがままぶり」が
限度を超えている記事が見られる。

さて、本題のピン子が、
師匠の牧伸二さんについて何も語らないとのことであるが、
どうしてなのか?本人以外には、その真相は解らない。

今や「大御所」になったピン子が、
牧伸二さんの弟子だったと世間に知れると、
その当時の不始末をまた記事にされる恐れがある。

あるいは、牧伸二さんからは、学んだものは何もないから、
今や師匠とも弟子とも思っていない、、と思っているのか?

何はともあれ、牧伸二さんとの関係には、
触れられたくないのかも知れない。

それとも、もっと深い深い因縁があるのかも、、。

いずれにしても、弟子であった事は確かなのだから、
摩訶不思議だね!何も語らないのは!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

無料アクセス解析です。
やってみると、わお!ですよ。
経路も!滞在時間も!閲覧ページも!検索キーワードも!
無料でここまでアクセス解析できるツールはまずありません!!


引用  

牧伸二の愛弟子・泉ピン子が「渡鬼」取材会で語らなかったこと

今や自他ともに認める大女優の泉ピン子(65)だが、かつては「三門マリ子」という芸名の女芸人だったことはほとんど知られていない。66年に歌謡漫談家としてデビュー。そのときピン子が師事したのが、牧伸二だった。

 訃報から一夜明けた30日、TBSで開かれた「渡る世間は鬼ばかり 2時間スペシャル・前後編」の出演者コメント取材会――。この会には、ピン子の他にえなりかずき(28)や石井ふく子(86)といった「橋田ファミリー」が出席。取材後にでも愛弟子の口から師匠の思い出話が語られるかと思ったら、ピン子は一切触れず……。何を思っての沈黙だったのか。芸能評論家の肥留間正明氏はこう語る。

「当時、牧さんのウクレレで漫談をするというのは斬新な芸風で、東京お笑い界の中心的存在だった。それでピン子さんも弟子になって勉強しようと思ったんでしょう。しかし、漫談家時代は鳴かず飛ばず。その後、『ウィークエンダー』で、何か面白いやつがいるなと人気が出た。そのとき、すでに牧さんからは巣立っちゃったわけです。言い方は悪いかもしれないけど、牧さんを踏み台にしていったということ。ピン子さんは苦労してきたからこそ自分に厳しく、他人の芸に対する姿勢にはもっと厳しい。“やんなっちゃった”以外生み出せなかった師匠は、置いていかれてしまった。ただ、売れたキッカケを作ったのは牧さん。このままピン子の言葉がないとちょっと寂しいですね」

 果たして、牧の葬儀にピン子は顔を出すのだろうか。(日刊ゲンダイ)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
16:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/643-8409d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
