CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

市川海老蔵の長男「勧玄」の命名由来は、親の期待と愛情

市川海老蔵が、長男を「勧玄」と命名した。
海老蔵ブログ

すると、多くのファンから、
「どうして、この名前を付けたのか?」の問い合わせが殺到したんだって。

そこで、ブログで、次のように、その照会に応えた。
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11524942240.html

多くのコメントを、いただきまして

ありがとうございます

倅も幸せなやつだなぁ~と思います

名前の由来は様々あるのですが笑

まず第一に、音にこだわってつけました。

ん、の音をいれることを頭に入れた後に

次に星を考えました。

彼は、五黄土星の一白水星なので

まず一白の水また、北という意味が含まれているので
北を司る玄武の玄の字

そしていつかは、勧進帳の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちも含め勧進帳の勧の字、
そして、彼が最晩年に、大きな男になった時に
素敵な人間になった時に恥ずかしくない重さを考えました。

しかしなにより、
この名前だけ父に話していたことが1番です

皆様素敵な一日を


という命名由来を披露した。

いい名前だね!

「勧」は、 物事の意味やよしあしを直感的に感じとり、
判断する能力を意味しており

「玄」は、技芸などに熟達した人。
ある一つの事を職業、専門としている人。
専門家。などの意味があるからね。

子供の名付けをみると、つくづく感じるのだが、、、
何時の世も、子供に対する期待と愛情は無限に深いものなんだね。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
20:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/648-bf24c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
