CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

“代役”宮沢りえ、女優魂見せた! 2日の稽古で!神業?

宮沢りえ2

軽度の心筋梗塞で入院した天海祐希の代役として
宮沢りえが、緊急登板した舞台「おのれナポレオン」が
10日、東京芸術劇場で行われた。

宮沢りえが、この舞台のために稽古ができたのは、たったの2日!
で、2時間20分の長丁場をほぼ完璧に熱演!

これって・・・・ほんと???

と思ってしまった。
2日じゃ、舞台の筋、流れを大体覚えるのが、精一杯でしょ。
それが、セリフも完璧にこなす!って、神業に近くないですか。

さらに、
出来栄えが、観客をスタンディングオーベーションまでさせてしまう成功ぶり。

とても普通じゃ、考えられないね。

好き!ということが、こういう神業をさせたのでしょう、
とは思うけれど、

ちらりと会見で見たのだけど、
宮沢りえが、「わくわくしてます」
なんて言葉を使ってたけど、ちと違和感を覚えた私ですが、、、
だって、人が、病気で倒れてるのに、わくわく!って、、、

ま、それ位、この舞台にかけてるよ、ということなんんでしょうけど、

それはともかく、2日の稽古で、2時間20分の舞台を完璧に熱演!成功!
というのには驚いた。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

“代役”宮沢りえ、女優魂見せた! 掛け合いに爆笑&観客総立ち
2013.05.11

 女優の宮沢りえ(40)が、軽度の心筋梗塞で入院した天海祐希(45)の代役として緊急登板した舞台「おのれナポレオン」(作・演出、三谷幸喜)が10日、東京芸術劇場で行われた。休憩なし、2時間20分の長丁場をほぼ完璧に熱演。約900人の観客から、約5分間に及ぶ盛大なスタンディングオベーションがわき起こった。

 りえは、主演の野田秀樹(57)演じるナポレオンの愛人、アルヴィーヌ役。膨大な量のセリフに加え、フラメンコやピアノの演奏も必要とするこの役を約2日間の稽古で仕上げた。野田と、アルヴィーヌの夫を演じる山本耕史(36)との3人芝居の場面では、ドタバタで決まった代役を逆手に取る女優魂を見せた。

 りえの「セリフ、入ってるわよね」の言葉に、山本が「お前が言うかよ」と返したり、りえがセリフが書かれていると思われる小道具の本を手にすれば、野田が「見ている人を緊張させるなよ」と突っ込んだり。演出ともアドリブとも受け取れる掛け合いに、場内は爆笑の連続となった。

 折しも、りえが知的なメガネ姿のCMキャラクターを務めるメガネチェーン「JINS」を展開するジェイアイエヌが10日、東証への上場承認を受け、今月30日に上場予定。不振のメガネ業界で、「PC用メガネ」などの売れ行きが好調だ。

 私生活では離婚協議中が伝えられるりえだが、いま一番「持っている」女優であることは確かなようだ。(zakzak)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
09:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/655-1ec83e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
