CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

橋下氏、米軍司令官に「風俗業を活用してほしい」更に「独自の慰安婦問題論」も発言する

橋下2


独自の論法を繰り出しては、問題発言の連発して、みんなの注目を集めている
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が、またまた、とんでもないことを発言した。

13日夕、米軍普天間飛行場を視察した際、
司令官に「もっと日本の風俗業を活用してほしい」と促していたことを明らかにした。

というのは、
「風俗業を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをコントロールできない」からだと、
自らが明らかにした。

「自分の命を落とすかわかんない極限の状況に追い込まれるような任務で、どこでエネルギーを発散するか考えなきゃいけない。建前論でそういうものを全部ダメと言っていたら人間社会は回りません」と語ったという。

このようなハチャメチャな言葉を聞いた司令官は、凍り付いたような表情をみせ、「米軍では禁止の通達を出している。これ以上、この話はやめよう」と打ち切った。

また、例の「慰安婦問題」に関連して「日本の政治家のメッセージの出し方の悪いところは、歴史問題について、全部言われっぱなし。韓国などいろんな宣伝があるが、違うなら違うと(言うべきだ)。(日本)軍が暴行脅迫して(慰安婦を)拉致したという事実は証拠がない」と述べ、「当時は軍の規律を維持するために必要だった」とも強調している。

このような発言を、橋下氏は、記者団の前で、誇らしげに、ごく当然の如く断言した。

いやしくも、橋下氏は公党の共同代表であり大阪市長でもある。
そして、弁護士でもある。なのに、「もっと日本の風俗業を活用してほしい」と米国司令官に提案?する行為には、あきれはててしまう。売春防止法に抵触(違反)するだろうに!

しかも、外国の司令官に勧める行為は、個人的な内緒の話じゃないよ!
どう考えても「クレージー人間」と言わざるを得ない。

また、こんなチャチな「慰安婦問題論」にも触れているので、
この発言に対して韓国は、黙っている筈がない。
またまた「靖国問題」と同様、ひと波乱ありそうだネ!

今までの橋下氏のビヘビァをみていると、自分の発言が「マズイ」と思った時は、
すぐに訂正して謝るパターンが常なんだけど、
今回は、謝罪する余地がない程、言い切っているから困ったね、

いつものゴマカシ・パターンは、使えそうもない状況だ。
さあ、どうする?橋下さん!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  


橋下氏、米軍司令官に「風俗業活用を」 沖縄・普天間

日本維新の会の橋下徹共同代表は13日夕、今月初めに沖縄県の米軍普天間飛行場を訪問した際、司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と進言した、と明らかにした。大阪市役所で記者団に語った。

 橋下氏は13日午前、戦時中の旧日本軍の慰安婦について「猛者集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」などと発言した。橋下氏は同日夕、こうした発言をめぐる質疑の中で「慰安婦制度じゃなくても風俗業は必要だと思う。(米軍の司令官には)『法律の範囲内で認められている中で、性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にあるわけだから、もっと真正面からそういう所(風俗業)を活用してもらわないと、海兵隊の猛者の性的なエネルギーをきちんとコントロールできないじゃないですか。建前論じゃなくて、もっと活用してほしい』と言った」と述べた。

 橋下氏によると、「司令官は凍り付いたように苦笑いになって『禁止している』と言った。『行くなと通達を出しているし、これ以上この話はやめよう』と打ち切られた」という。

 橋下氏は記者団に「兵士は自分の命を落とすかも分からない極限の状況まで追い込まれるような仕事。エネルギーはありあまっている。どこかで発散することはしっかり考えないといけない」と説明した。
.
朝日新聞社


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
06:19  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/659-4db7c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
