CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

“今でしょ!”林先生「年収は5千万超」 奥さんは産婦人科医(画像)

林修
林先生と12歳下の奥さん

今でしょ!の林先生、

「いつやるの?今でしょ!」というのは、なんか面白く笑ってしまう。
何にでも応用できるからね。そこが面白い。

そう、何事も今!なんですよね。やるのは。
時宜に叶った言葉だったんだね。流行るわけだわ(笑)

ところで、この林先生、東進スクルールの講師。
予備校での講師の年収といえば、私は何となく2000万という感覚だった。

一般サラリーマンで、年収1000万と言えば、相当いい方。
その倍、だもんね。

でも、私の感覚を大幅に超えていた。(笑)
5000万とは凄い!
こりゃ、予備校で人気講師になるのも手だね(笑)

とはいえ、予備校講師、というのは、どれほど競争の激しいところであり、
生き残るためには、死ぬほどの努力が必要なところ。
努力したからといって、生き残れるほど、甘いところでもない!

大概の講師は消えていく。
ここが学校の教師と違うとこだよね。

そういう意味では、ほんとの優れた先生だけが、予備校には、いるってこと。
公立学校は、初めの試験だけで定年まで(笑)
だから、問題行動が収まらない(笑)

こういう厳しい所で残れる人達なんだから、
そうりゃ、年収も凄いことになるわけですよ。

他人の懐、計算してもどうしようもないけど、(笑)
今、林先生の年収は、どういうことになるんだろうね。
だって、今やテレビや、いろんなとこ出まくりだから。

何億稼ぐの???(笑)
これからの人生どうするの??
予備校講師続けるの?ま、続けるんでしょう・・

12歳下の奥さんは産婦人科医。

お金があるってことは、どこまでも夢が広がる・・・・

私たちもお金の雨降らせましょう。爆爆

視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

“今でしょ!”林先生「年収は5千万超」と同業者の声

「いつやるか、今でしょ!」でおなじみの『東進ハイスクール』現代文講師・林修先生(47)が大ブレイク中だ。

「先生の『今でしょ!』は毎回やっていたわけではありません。生で聞いたのは1~2回でした。野球オタクでプロ野球やメジャーリーグの選手名の具体例を出してユニークな解説をするんです。大事なポイントは走攻守に優れたオリックスの糸井嘉男選手にたとえ、『ここは“糸井問題”だから』と盛り上げていました」(元教え子)

 これまでも名物講師を呼びものにしていた『東進』だが、気になるのは講師のギャラ。同校で英語を教えていたことのある瀧山敏郎先生(70)は『代々木ゼミナール』から『東進』へヘッドハンティングされたと自身の話をこう披歴する。
「私が移籍する際は多額の契約金をもらいました。ギャラは1コマ単位で、支払いは月ごと。私のギャラは90分1コマで20万円以上でしたね」(瀧山先生)

 地方校舎に出張した場合はまた別会計で1コマ約30万円が支払われていたそう。
「私は地方校舎の方から『(年収が)億の先生です』と紹介されたこともあります。林先生の年収はコマ数にもよりますが、5千万円は超えているでしょうね」(瀧山先生)

瀧山先生によれば林先生がマスコミに出るだけで『東進』の広告効果は抜群だそう。
「以前は職員室で私の耳に入るように陰口を叩く講師もいました。林先生には周囲のやっかみに気をつけて、この業界を引っ張っていただきたいです」(瀧山先生)
『今でしょ!』旋風はいつまで続く!?(女性自身)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
14:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/672-f0174a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
