CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

三浦雄一郎さんベースキャンプ着 

三浦雄一郎3


下山はヘリをチャーターした、って聞いたときは、
ん~、とにかく無事に戻ってきてほしい、ということだけなので、
無理をせず、へりでもなんでも(笑)

ということで、へりで無地ベースキャンプに着いたようです。
もうふらふらだったようで、それに、気温が高く、
アイスフォール(氷の滝のようになっている場所)の通過が
危険になっていた、ということで、ほんとヘリで戻ってこれてよかった。

だけれど、下山はヘリでもギネスには関係ないんでしょうか。
登るのが3分の1の労力、下山が3分の2の労力などとよく言われます。

登りと下山合わせて、記録達成ということにもなるような気もするけれど。

ま、そんなことはどうでも、とにかく登った!地球のてっぺんに!
世界最高齢で!

それだけで十分!!です。
早く日本に元気で戻ってきてほしいですね。

あっ、それから、安倍総理、早く国民栄誉賞用意してあげてね。
カトマンズの男が、記録を塗り替えることを狙ってるから。
記録を塗り替えられてから、国民栄誉賞というのも、なんか変だしね。
(画像あり)三浦雄一郎氏の記録を塗り替えるか、カトマンズのシェルチャン氏が挑戦するかまえだ


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

三浦さんベースキャンプ着

史上最高齢でエベレスト(8848メートル)の登頂に成功した冒険家の三浦雄一郎さん(80)は26日午前、ヘリコプターでネパール側のキャンプ(C2)から標高5300メートル地点にあるベースキャンプに到着した。三浦さんの東京事務所が明らかにした。

 三浦さんは、6500メートル地点のC2からベースキャンプまで徒歩で下りる計画だったが、同区間にあるアイスフォール(氷の滝のようになっている場所)の通過が危険になっており、疲労もあることからヘリをチャーターした。

 26日中にベースキャンプからヘリでカトマンズに向かう。帰国は今月末になる見込み。(共同)

 [2013年5月26日13時55分]



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ




関連記事
19:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/676-caa85684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
