CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

矢口真里と離婚が成立した中村昌也に“DV疑惑”??そんなことはないでしょ。

矢口まり


矢口真里と中村昌也、本日離婚届提出!
先日、矢口さんが自宅に男はん(笑)を連れ込んで、一緒に寝室にいるところに、
旦那様の中村昌也さんが、ご帰宅で、ばったり鉢合わせ!
などというニュースが出てから、まだ、10日位なのに、離婚!!はや~。

なんだか寂しいですね。
あの身長差でいながらラブラブだった2人、
何があったんでしょうね。

というこの頃なんですが(笑)
早速こんな記事、中村昌也に“DV疑惑”!

嘘でしょ!中村さんて、そんなことするような人じゃないと思いますよ。
ガスネタ?誰かが矢口さんをかばうために出してきたんでしょうかね。

矢口さんの不倫ということで、矢口さんが分が悪いからね、
ということで、こんなバカバカしい記事が出たんじゃない??!!

事実のほどは分かりません・・・ですが。


アルマン・サラクルー (フランスの劇作家)
の言葉に

結婚は判断力の欠如、
離婚は忍耐力の欠如、
再婚は記憶力の欠如です。

Marriage is the lack of judgement,
divorce the lack of patience,
and remarriage the lack of memory.

というのがあるけけど、
こんな格言突きつけられたら、ほんと何も言えなくなりませんか?!

失敗は人生に付き物。
失敗を糧にこれからを生きて行く!!


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

矢口真里と離婚が成立した中村昌也に“DV疑惑”!「酔っ払った矢口さんならありえるけど……」

 自宅連れ込み不倫が発覚し、30日に離婚届を提出した矢口真里(30)が、不倫した理由を元夫・中村昌也(27)からの「DVに耐えられなかったため」だと所属事務所に説明したと、30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事によると、2月下旬に地方での撮影を終えた中村が、予定通りの時刻に帰宅。玄関のドアには、なぜか中からチェーンがかかっており、夫のガチャガチャという音で目を覚ました矢口が、丸裸同然の格好でチェーンを開錠。

 直前まで矢口と寝ていたモデルの梅田賢三(25)は、とっさにクローゼットに隠れたが、すぐに見つかり、その場で土下座をさせられた上、証拠写メも撮られたという。

 この約1カ月後、矢口の不倫が事務所に漏れ伝わる。彼女を問い詰めると、不倫を認めつつも「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と釈明したという。

 これについて中村の知人は、怒った様子でこう話す。

「彼がDVなんてありえません! 中村は、芸能界で成功した矢口さんを心から尊敬していましたから。2人が一緒にいる時は、どちらかといえば矢口さんが男性的に振る舞って、彼はそれを笑顔で見守っている感じ。酔っ払った矢口さんが間違って暴力を振るうことがあっても、逆は考えられません」

 2人とも会見の予定はないというが、この先、真相が本人の口から語られる日は来るのだろうか。(日刊サイゾー)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
18:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/681-bf7eec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
