CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

挙式3日後の矢口宅で大きな物音「やめて昌也!」の絶叫証言

先日こんな記事書いたが、
矢口真里と離婚が成立した中村昌也に“DV疑惑”??そんなことはないでしょ。
私は、中村さんは、絶対そんなことをする人ではないと思っていた。

ところが、
挙式3日後の矢口宅で大きな物音「やめて昌也!」の絶叫!
というマンション住人から証言を得た、というのだ。

==「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩きつけられるような“ゴン! ガン!”っていう物凄い大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです。それが1時間近く続いて、警察を呼ぼうと110番も考えたほどでした」(マンションの住民)==

これだけじゃ、中村さんが、矢口さんに暴力をふってたとは言い切れない。
矢口さんの大事な大事な物を投げつけ、壊れる!やめて!
止めて!ということかもしれない。

ケンカすれば、物は飛ぶし、特に相手が大事にしてるものを
投げつけたりする(笑)(私はそんな物騒なことはしないけど(笑))
そうすると絶叫するよね。

こういうのが喧嘩だよ。

なので、矢口さんへ直接の暴力なのかどうかは分からない。

それと、こういう喧嘩が、挙式3日後に起きてるということは、
つまり、これほど激しい喧嘩というのは、

矢口さんの男性関係に起因するのではないかと思うが。
結婚前から、矢口さんは男ぐせが悪く、
それが、中村さんと結婚しても、なにかしらそういうことが、
中村さんに漏れたのか、ばれたのか、察せられたのか、、、、

ま、そういうことが原因でなければ、
新婚3日では、これだけの大げんかにはならなでしょう。

こんなんなら結婚しなきゃよかったのに、ね。
矢口さんも男とは選り取り見取りに遊べたのに。

それに何があったって、自宅に男性を連れ込む!なんて神経には
呆れてものも言えない。

こういうことを平気でする矢口さん、
もう男性からの信用はないね。
結婚も無理じゃない?!
こんな女性と結婚してもいい男性なんて、これから出てくるんでしょうかね。???

ファンの男性だって、かなり辟易してしまったんじゃないでしょうか


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

挙式3日後の矢口宅で大きな物音「やめて昌也!」の絶叫証言

不倫騒動が決定的な原因となり離婚に至った矢口真里(30才)と中村昌也(27才)。結婚当初はラブラブだったのに、いつから冷え切ったものになってしまったのだろうか。

 別居する直前まで住んでいた超高級タワーマンションに引っ越したのは昨年7月だが、それ以前に暮らしていたマンション周辺からはこんな話が聞こえてきた。

「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩きつけられるような“ゴン! ガン!”っていう物凄い大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです。それが1時間近く続いて、警察を呼ぼうと110番も考えたほどでした」(マンションの住民)

 この住民は“事件”にでもなったりしたら大変だと、この出来事をメモしていたという。それによれば、この“夫婦喧嘩”が行われていたのは“2012年5月25日”──つまり披露宴のわずか3日後のことだった。夫婦関係はその頃から崩壊し始めていたのかもしれない。

「矢口さんの“不倫”が公になってしまい、もうふたりは“元には戻れない”と離婚を決意したみたいで、今、条件について話し合いをしているそうです」(芸能関係者)

 この離婚で注目されるのは財産分与と慰謝料の額だろう。離婚問題に詳しい長瀬佑志弁護士はこう説明する。

「一般的に財産分与とは、婚姻期間中に作った預貯金、不動産、車などの共有財産を折半することです。財産分与に関しては、原則として離婚原因は直接影響しないため、夫婦に収入差があっても、収入が低い方が、ふたりで協力して築いた財産だと主張することができます」

 つまり、どんなに“格差”があっても、中村は矢口に財産分与を請求できるということになる。

「ただし、収入が高い方は、共有財産ではないと主張することが多く、財産分与の話し合いは揉めるかもしれません」(前出・長瀬弁護士)

 さらに慰謝料については、

「今回のケースですと、矢口さんの不倫が原因となれば、彼女の落ち度が大きい。しかも、中村さんが現場に居合わせたということであれば、精神的苦痛は大きいとして、多額の慰謝料を請求できます。一般的には300万~500万円ほどですが、矢口さんは収入も多い芸能人ですから、かなり高額になる可能性がありますね」(前出・長瀬弁護士)

※女性セブン2013年6月13日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:42  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/683-848e3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
