CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」 不倫離婚

矢口まり4

矢口さんの年収2億くらいかと思うが、

慰謝料は案外と少なく1000万ほどらしいですね。
2月の浮気現場を押さえられてから
5月にには、2人は再び会い、
関係者同席のもと、最終的な話合いをしたようです。
そこで慰謝料も話し合われた。

矢口さんが慰謝料を支払ったということは、事実上、不倫を認めたことになる
わけで、矢口さんにとっても嫌な話しあいだったでしょうね。
ま、自業自得でしょうけど。

で、双方が一応1000万で合意したということなんでしょう。

世間の相場は300万位なものだそうです。
でも芸能人で、相当というか年収2億もありそうな矢口さんにとっては、少ない!

中村さんにとって、かなり不本意な結果だったでしょう。
これからの夫婦として頑張っていこうと決意し、
自らも年下で、まだ稼ぎも少ないけど、
どんなに彼女のことを思い、これから幸せにしてあげよう、
と頑張っていたか、、、、。

こういう気持ちを裏切ったわけですからね。
これほどのショックを与えておきながら、
1000万じゃ、ね。

中村さん、よくOKだしたよね。
どこまでも中村さん、優しかった!

でもこの人!と思って結婚した人だから、ね。


財産分与の問題も残ってますよね。
これは、自分で稼いだお金は自分のもの、ということで、
案外簡単かもしれない。分からないが。

結婚2年、子どももいなくて、
この夫婦には不幸中の幸い、というか、

これで決着がついたわけで、
それぞれ新しく船出だよ!

どちらも過去を振り返らず、前進のみ・・・


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

“不倫離婚”の矢口真里 年下夫への慰謝料は「1千万円」

女性自身 6月5日(水)0時0分配信

「中村さんは現在、映画『ATARU』の撮影中ですが、かなり暗いみたいです。周囲もみんな気を使っていて、監督も『どう接していいものか……』と困っていました」(芸能関係者)

5月30日、離婚が成立したことを発表した元モーニング娘。の矢口真理(30)と俳優の中村昌也(27)。これまでの報道によると、今年2月23日、矢口がモデルの梅田賢三(25)と自宅で不倫している現場を、中村が目撃。証拠の写メまで撮られてしまったという。クローゼットに裸で隠れていた梅田は、そのまま夫・中村に土下座させられたとも言われている。

「5月に2人は再び会い、関係者同席のもと、最終的な話合いをしたんです。矢口さんは怒ったりせず、始終、神妙な表情だったそうです。そこで、矢口さんが支払う慰謝料の金額について話し合ったそうですよ」(2人の知人)

矢口が慰謝料を支払ったということは、事実上、不倫を認めたことになる。そこで気になるのが離婚慰謝料の金額だ。一部では数千万円~1億円と報じられているが、実は一般的な慰謝料相場だという。彼女は、いったいどれくらい支払ったのだろうか。弁護士の長森亨氏はこう語る。

「一般的な慰謝料の上限は300万円ですが、協議離婚の場合、双方が折り合えば金額は自由に決められます。芸能人の場合は、円満解決をアピールするために1千万円単位の金額で合意することもありますね」

また、アディーレ法律事務所の篠田恵里香弁護士もこう分析する。

「法律上、慰謝料の裁定方法は男女一緒です。収入の多さも関係なく、婚姻期間の長さ、どのくらいの期間や回数で会っていたか、浮気発覚後の謝罪対応の3つが算定基準になります。女性の浮気の平均的相場は200~300万円です。しかし、ドロ沼バトルを避けるためにスピーディな解決を求めた結果、1千万円を超えることもあります。こちらのほうが、事実上の相場と言えるでしょうね」

つまり、1千万円程度に落ち着くようだ。だが、財産分与や今後の仕事への影響を考えると、矢口の負ったダメージは金額以上に大きいだろう。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
03:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/686-a73fcdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
