CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

米史上最高!586億円当選は84歳女性、一括払い希望

米宝くじ当選


先日600億近い当選が出た!
というので、どういう人が当たったのだろう、と思っていたら、
84歳の女性でした。
隣にいる男性は息子さんのようですね。

一人で、こんな高額の当選金を得たのは、米宝くじ史上はじめて。

586億円の当選金なのに、一括払い希望 のため、
連邦税など引かれ、約2億7800万ドルになるんだそうです。

よく分かりませんが、約半分位になってしまうんじゃない?!これじゃ。
でも、200億でも300億でも、気が遠くなる金額です。

この当選によって、この親子は、どのように人生を変えていくんでしょう。
幸せになりますように。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

米史上最高!586億円当選は84歳女性、一括払い希望

 米国の宝くじ「パワーボール」で先月出た約5億9050万ドル(約586億円)の当選者として、フロリダ州の84歳の女性が5日、宝くじ主催者に名乗り出て手続きをした。AP通信が伝えた。1人当たりの当選額としては米宝くじ史上最高としている。

 当選者はメーン州出身のグロリア・マッケンジーさん。一括払いを選んだため、規定により支払われるのは課税前で約3億7千万ドルとなり、連邦税を引くと約2億7800万ドルになる。

 マッケンジーさんは宝くじ主催者を通じた声明で「ありがたいことで感謝している」とし、売り場の列で前にいた人が順を譲ってくれたと明かした。

 パワーボールは6個の数字の組み合わせを選ぶ。今回マッケンジーさんは機械に数字を選んでもらった。同じ数字の人がいなかったため賞金を全て得る。米国では昨年、別の宝くじで6億5600万ドルの当たりが出たが、3人が当選したため賞金は分割された。(共同)



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
20:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/689-09b5b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
