CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

中島知子 手足縛られ、衝撃の入院生活

中島ともこ

中島知子が明かす“禁断の病院生活”「隣の部屋から叫び声」「ずっと手足を縛られてた」

驚きましたね。
中島さん、病院に入れられた、とは言ってたけれど、
単に、疲れを癒すために療養のような感じでの入院かと思っていたけれど、
とんでもなかったですね。

中島:周囲から「マインドコントロールされている」って言われ続けてきた。病院では寝る時だけじゃなくて、終日ずっと手足を縛られてたんです。隣の部屋から叫び声が上がるような病院の天井をずっと眺めながら2か月間、毎日のように「退院したい」と訴えているのに、ずっと鉄扉の中に閉じ込められて…。

中島:薬を拒否すると、5~6人のラガーマンみたいな猛者の医師がやってきて体を押さえられ、筋肉注射を直角に打って…

詳細・続きはこちらで
中島知子が衝撃の全告白 

こういうところに入れられてたとは。
病院・医者って、なんなの?
患者を診察なにもしない!で、診察もなにも出来ないんだ!
親御さんから言われたから、、、
というだけで、こんな処置をするなんて、
ただお金儲け、ですかね。

これだから、病院いうところは嫌なんですよ、私は(笑)

いい加減にしてほしいですよね。

それにしても、中島さんのご両親という人は、どういうひとなんでしょう。
娘を心配してるなら、もっと別な対処の仕方があったでしょ。

自分や周りに危害を加えるとか、物を壊す恐れがあったり暴れたりすれば、
注射とか手足拘束になったりするとは思うけど、、、

もし、こういうことが事実だとすれば、
私なら、両親を許せなくなりますね。

でも元をただせば、中島さんがこういう問題を起こさなければ、
こんなことにもならなかったのだから、
やはり、他を責めてもどうしようもないですね。
それより自分が反省して新しく出直せばいいだけのことですよ。

中島さん、頑張ってね。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
05:34  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/691-0c0d7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
