CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

高島家、7年ぶりにTV出演 元嫁・美元をシャットアウト

高嶋家の様子、テレビで放映されたんですね。
残念、私は見逃した。

81歳と80歳になんか見えませんね。
美男美女って凄いですね(笑)

高嶋家


一見幸せそうに見えるこの夫婦にも多事多難な人生です。
長男が、赤ちゃんの時、お手伝いさん(当時17歳の女性)に殺害されてる。
(風呂場でバスタブに沈めて殺害)

高嶋家2
ほんとかわいいですよね。
政宏さんや、政伸さんと似ていますね。

これは、本当に悲しい事態で、埋め合わせが出来ない、
どうしようもない悲しみ、です。

このことが、
高嶋家には大きく家族に精神的に影響を残してしまったようです。
寿美花代さんは、今も風呂に入れないそうで、、、。
忠夫さんも、うつ病から、糖尿病、心臓病、パーキンソン病も併発。

政弘さんに子どもが出来ない?作らない?のも
この長男がなくなったことが影響してるのでしょうか、、、。
(奥さんのシルビアさんが不妊だという噂もありますが)

政伸さんも結婚に失敗してしまったしね。
美元さん、あまりに勝手過ぎてしまったようです。
傍目からみてもね。
やはり、ある程度、自分を抑えて、せめて政伸さんのために
一生懸命尽くすべきだったのに、美元さんの行動は裏腹でした。

長男を殺害した女性、
20年位前、犯人女性が雑誌のインタビューに答えてたようです。
結婚はしているけど、子どもは持たなかったそうです。

こういう事件をおこしても、普通にこの世に生きてるんですよね。
当たり前ですが。

ま、いずれにしても、
人間、家族、を繋ぐのは、全て愛です。

高嶋家は、輝くばかりの愛であふれてるから、
これからも、幸せ満開ですよ・・・・

高嶋家3
それにしても、美しい80歳(笑)


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

高島家、元嫁・美元をシャットアウト

7年ぶりにTV出演

 一家でテレビ出演したのは7年ぶりとか。18日の「カスペ!」(フジテレビ)は2時間丸ごと高島ファミリーを特集。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる高島忠夫(82)と寿美花代(81)の“老老介護”に密着した。

 家長の忠夫がうつ病を患い、表舞台から姿を消して15年。これまで糖尿病、心臓病、パーキンソン病も併発。カメラは日常生活がままならない夫と献身的に支える妻の様子を追いかけた。

 他にも高嶋政宏(47)と政伸(46)以外にもうひとり、生後5カ月で女中に殺された息子の話題にも触れた。番組は終始、一家が抱える悩みや過去に踏み込んだが、記憶に新しいドロ沼離婚騒動――昨年までファミリーの一員だった美元(33)については“シャットアウト”。政伸が「それはちょっと、もうやめようよ」と番組内で制止し、ものの数分、触れただけだった。

「寿美は一時期、政伸と別居する美元に夫婦関係の修復を促すメールを送ったりしていましたが、今となっては一刻も早く忘れたい過去なのでしょう」(一家を知る関係者)

 ひた隠しにされてしまった美元。すっかり鳴りを潜めているが……。
「昨年11月の協議離婚の成立直前、美元はアジア圏に渡航していました。最後まで離婚を渋って情緒不安定な状況が続き、周囲を巻き込んで大騒ぎした揚げ句、航空便で離婚届を手配したとか。それでも、最終的に高嶋サイドから受け取った慰謝料は2000万円にも満たなかった。現在はIT系企業の社長の支援を仰いでいるようですが、事務所に所属しておらず仕事はほとんどない。映画で女優復帰する話もありますが、実現するかどうか……」(前出の関係者)

 芸能界との距離も遠ざかるばかりか――。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
10:04  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/702-ab8ce178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
