CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 被害1千万円以上か

ローラ

ローラさんの父親逮捕ということでびっくりしたのだが、、、

ローラさんは、
日露クォーターの母と、バングラデシュ人の父の間に生まれ、
会話の直後に舌を出したり、
年上にも敬語を使わないなど自由奔放なキャラクターで人気のタレント、
ローラさん。今やテレビやCMに引っ張りだこだ。

こんなに稼いでるローラさんの父親、更に稼ぎまくってた、
ということになるんだけど、

父親は、詐欺グループの指南役で、
バングラデシュの病院関係者に依頼し、偽造書類を作成。
遅くとも平成19年ごろから、
10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って
海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、
一部を報酬として受け取っていたとみられる。

まあ、なんとなんと、、、
ローラさんの稼ぎは、億は当然でしょ。
なのに幾らでもお金というのは、欲しいものなですね。
欲の塊(笑)

というより、父親というひとは、バングラディシュ人で、
この国は見るからに貧しい国、で、父親はそういう友人、知人に
お金を儲けさせてあげたかったのかもね。

自分はローラのおかげでお金には困らないけれど、ね。

でも、それって違法な詐欺をしてはいけないよ。
詐欺、万引き・・などやる人は、捕まるまでやる(笑)
でも、いずれ見つかるんだよ。いずれ捕まる。

悪いことはしてはいけないよ。

それにしても、ローラは何もしてなくても、
そういう血を引いてしまってる、ということは、
そういう貧しい国で育ってきてる、ということもあるし、

関係ないのだけれど、やはり関係あるかもで、、、

そういうことを踏まえた上で、
更なる飛躍、成功を願っています。


視力で悩んでるかた、
読んでみてね。

年間2万人の患者を診ている現役の眼科医院長
本部千博氏の執筆マニュアルです。
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


この奇跡!とも言える秘密!を知れば、
必ず英語力は伸びますね。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

引用  

ローラさんの父親に逮捕状 海外療養費詐取の疑い 警視庁 被害1千万円以上か
2013.6.25 12:00 [芸能人の不祥事]
      
 知人が一時帰国中に入院したように装い、国民健康保険の海外療養費を詐取したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、タレントのローラさんの父親で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取った。昨年8月に帰国し、出頭要請を拒否しており、同課は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。

 同課によると、ジュリップ容疑者は詐欺グループの指南役で、バングラデシュの病院関係者に依頼し、偽造書類を作成。遅くとも平成19年ごろから、10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

 ジュリップ容疑者は21年12月、バングラデシュ人の男(45)=同容疑で逮捕=が同国に一時帰国中、同国内の病院に赤痢などで1カ月間入院したとする嘘の書類を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費など計約87万円をだまし取った疑いがもたれている。

 男は「日本は簡単にお金をくれる。ジュリップ容疑者が書類を作ってくれた」と供述しているという。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
07:43  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/706-3403f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
