CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

林修先生の健康法にドクターストップ「ヤメるなら、今でしょ!」

林修


私も大好き!という林修さん、

「行列のできる法律相談所 」のテレビで、健康法を披露したそうですが、
見たかたは、もうご存知かとおもいますが、、、、
私は見ていませんでしたので、、、
なんかびっくりして、今、書いてます(笑)

だって、サプリメント8種類50錠に青汁も数種類、ということで、
毎日そんなに飲んで、逆に飲み合わせとか、
色々な問題で、臓器に影響与えないかな、、、と思ってしまいます。

更に、無類の卵好き!おやつは卵!というくらい大好き。
1日に3~5個は食べるそうで、、、、

これも、ちょっとちょっと、、ですよね。
卵は体にいいものではあるけれど、
そんなに毎日毎日では、コレステロールだって心配だし、、、

私たちはそれぞれ、健康にいいと思って続けてるものって結構あると思います。
けれど、それって、ほんとにいいんだろうか、って
一度立ち止まって考えてみるのも大事かな、と思います。

薬も効くし治るし、、けれど、副作用は必ずあるんです。
薬だけでなく、食べ物、飲み物、サプリメント・・・
なども、必ず副作用はあります。
物質で、きっと悪い面がないというものは、ないような気もします。

黒酢がいい、いいといっても、
黒酢を続けてた人が亡くなりました。(極端な例ではあるけれど)
黒酢は血管を拡張して血圧は下げますが、心臓肥大につながり、
心筋梗塞などを起こしたりするのです。

だから、物に頼っていては、失敗だって付き物です。

じゃ、どうすればいい?って、、、?

私がたどりついたこと・・・・それは、気・エネルギー・・・
そんな目に見えないものです。

お気づきのかたもいらっしゃるかも知れませんが、
ま、そういうことです(笑)

とにかく健康だけが、やはり第一第一なんですよね。
私たちは・・・・。

林修先生の健康法にドクターストップ「ヤメるなら、今でしょ!」

「いつやるか?今でしょ!」というフレーズで大ブレイクし、タレントとして多数のメディア出演をこなす予備校講師・林修氏。しかし、多忙のためか13日に行われた「アジアアトランティックエアラインズ」の発表会では、「夏の休みは参院選の日(7月21日)しかない。そっとしておいてほしい」と発言するなど、疲労をにじませることも多くなっている。そんな林氏が、どのような身体のケアを行っているのか気になるところだ。

林氏は元々太りやすい体質で、小学生時代のアダ名は「デブメガネ」、その後も体重が100kgを超えることもあったという。多忙を極めるなか、現在47歳の林氏が毎朝行なっているのがゲッタマン体操という肩を動かすだけの簡単減量体操で、さらに時間があれば1時間ほど走るというくらい、健康には気を使っているようだ。

そんな林氏は、23日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 芸能界の健康自慢が大集合!でもその健康法 本当に正しいですかSP」で健康法を披露したが、医師からストップがかかってしまう。

林氏が健康法その1として紹介したのが「朝食は青汁とサプリメント」。ウコン・ビタミン・カルシウム・高麗人参・牡蠣肉エキス・ビール酵母・酵素・ミドリムシの8種類50錠のサプリメントを青汁で飲み干すのだ。医師である妻・裕子さんからは「そんな飲み方しても意味ないよ」と言われているとのこと。サプリメントを50錠も飲んでいる理由は、郷ひろみが20種類くらい飲んでいるのを知って対抗意識をもったためだという。

林氏の健康法その2は「おやつは卵」。林氏は無類のゆで卵好きで、1日に3個から5個は食べるのだとか。他にも、おでんは必ず卵2個、「1個目は最初に食べる。2個目はおでんのつゆに溶かして黄身のスープを飲む。卵2個が基本です」と食べ方についてもこだわりをみせた。さらに最近ハマっているのは「ゆで卵の卵とじ」と、その卵づくしの生活に出演者も驚愕した。

これら林氏の健康法について医師が採点したところ、健康法その1「朝食は青汁とサプリメント」は100点中30点。「サプリメント50錠っていうのは異常ですよね。化学反応だとか薬剤性の肝障害で肝臓を壊しちゃうこともあるんです」「過剰に接種しても余分なものは尿で排出されるだけですから」と医師から忠告を受けた。

続いて、健康法その2「おやつは卵」に至っては10点と散々たる結果に。40歳をすぎるとコレステロース値が上がってくる人もいるので、心筋梗塞・脳梗塞など動脈硬化のリスクが高まるという。食べても1日1個までと医師から告げられると、「1個だけで終わった時の虚しさってないですよ」と、残念そうな林氏であった。

2日の自身のブログでは予備校講師ながらのテレビ出演について「今後は東大特進や公開授業で収録参加が困難な状況になります。ですから もう少しで終わりますから ご安心を」と、今後は控える方向であることを明かした林氏だが、サプリメントと卵も控えることができるだろうか。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
11:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/709-570afdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
