CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

(画像)美元が年内再婚へ!お相手は、30代の年下トレーダー 妊娠?離婚後300日問題は?

美元2


美元が年内再婚へ!
お相手は、シンガポールを拠点とする30代の年下トレーダー
ということなんだけど。

あれほど高嶋さんとの離婚を拒んで争ったのに、
再婚!って何?

やはり美元さんって、嘘つき!というか、(笑)
高嶋さんに対して、あれほど好きって言ってたのは、どうしたの。。
こんなに早く再婚なんて。
ま、色々、複雑な思いもあるのでしょうけど。、、、

美元は妊娠している可能性もあるという。
そうなると、「離婚後300日問題」というのが発生することになる。

これは、離婚から300日以内に生まれた子は
「前夫の子」と推定することを定めた
民法772条の規定によって生じる問題のことで、
たとえ再婚相手の子であっても、出生届は前夫の子としてしか受理されない。

なんか変な法律だね。

美元がもし本当に妊娠しているとしたら、
その子は法律上は高嶋の子供になってしまうことになる。

でもこれは、、9月までに出産することが前提となるのだが、
ま、この写真を見る限り、おなかはまだ膨らんでもないようだから
大丈夫だとは思うけど。

なんだか美元の策略にも思えてくる。
復讐!の塊??

ま、それは考え過ぎか(笑)

このお相手の素性って、まだほんとには分かっていないようで、
外国籍の人かもしれないらしい。

こんな結婚の仕方で、本当に幸せになれるんでしょうか。
当てつけでの結婚だったり、、なんてのは最悪。

いずれにしても、末永くお幸せに!!

美元が年内再婚へ!お相手は、シンガポールを拠点とする30代の年下トレーダー

昨年11月に俳優、高嶋政伸(46)と調停の末に離婚したモデル、美元(みをん=34)が年内にも再婚することが1日、分かった。

 2日発売の「女性自身」が、美元と新恋人のデート現場を掲載。同誌で相手の素性は明かされていないが、サンケイスポーツでは独自情報を入手。詳しい関係者によれば、シンガポールを拠点とする年下のトレーダーで、美元は妊娠している可能性もあるという。

 美元は、高嶋と2008年9月に結婚。しかし、半年後に生活習慣や考え方の違いなどから亀裂が生じ、10年8月に高嶋が家を出る形で別居した。その後は約1年10カ月にわたる泥沼の法廷闘争を経て、協議離婚という形で夫婦関係は消滅していた。

 離婚が成立し、約7カ月。美元はひそかに愛を育んでいた。女性自身では6月下旬、都内にある美元の自宅に新恋人と思われる男性が出入り。外出の際に美元の実父が伴っている姿や、2人がペアルックで東京・銀座の高級ブランド店を訪れ、指輪などを買い物する姿や腕を組んだツーショット写真を掲載している。

 同誌は相手について、30代と思われる男性として特定していないが、新恋人は外国籍の可能性もある。美元は離婚後、3月に都内で行われたファッションショーに出演し「新たな一歩が踏み出せるように精いっぱい頑張ってまいります」とコメント。泥沼裁判の騒動を乗り越え、女性の幸せに満たされているようだ。

美元(みをん)

 本名・芦澤裕子。1979年6月29日、東京都生まれ、34歳。父が日本人、母が韓国系日本人(オフィシャルブログから)。2000年準ミスユニバースジャパンを受賞。モデル活動のほか、07年公開の映画「M」で初主演し女優デビュー。ドラマで共演した高嶋政伸と08年9月に結婚し、12年11月に離婚。1メートル73。血液型O。(サンスポ)


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
04:29  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/714-efe6c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
