CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

安藤美姫、「娘の父親」は一体だれ 元コーチモロゾフ氏説が再度浮上

安藤美姫の子供の父親は誰だ!というので、色々話が飛び乱れてるが(笑)

一番有力で確定的と思われていた南里さんが父親ではない!との見方が広がったてきた。
フライデーの5日発売号によると、
南里さんは、父親ですかの問いに「いや、違います」
と取材に否定したというのだ。
安藤選手と交際していることについても否定したという。

が、同じマンションにすんでるようで、仲がいいのは周知の通り。

安藤美姫5


南里さんは、父親はだれか知っているとし、
スケート関係者だと思うと明かした。
そして、フライデーがそれはモロゾフ氏かと聞くと、
「いやあ、そこまでは言えない」と言葉を濁したそうだ。

ま、本人の南里さんから、はっきりと「僕ではない!」
と、父親なら、決してそんな断定はしないし、できないから
まず、南里さんは父親ではないでしょう。

安藤美姫3


とすると、モロゾフ氏か、ということになるが、
モロゾフ氏というのは、とんでもない女たらしで、好色家!
彼の女性遍歴↓↓↓

教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠

妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル

カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る

ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル

安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫

グルシナ、夫と離婚

グルシナ妊娠

ボーンと離婚

モロゾフインタ「もう結婚はこりごり」
グルシナ別の男性と結婚

アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消

教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消

安藤妊娠 new!

教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私は死にたい」とツイート
安藤出産 new!
(アイドル芸能見張り隊)

全て教え子とで、結婚・離婚・不倫を繰り返していた。
こんな男と結婚したとて、先が見えている。

で、週刊新潮の記事に

「実は、去年の8月ごろ、ふだんは寡黙なモロゾフが珍しく取り乱し、“ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”と困り果てていると聞きました。彼にはすでに3度の離婚歴がある。そのため、弁護士からは“君は安藤と結婚してもまた離婚する。慰謝料が大変なことになるので、もう結婚はするな”と止められているようでした」

愛娘の“父親”が、同棲中の南里ではなく、モロゾフ氏だったとすれば、テレビカメラの前で彼女の名前を伏せた理由や、結婚や入籍もせず、極秘に出産した理由なども理解できる。
[週刊新潮]

このようなモロゾフと恋愛関係にはあったが、その関係を解消したあと、
安藤美姫が南里康晴と熱愛同棲中!ソチ五輪後に結婚の可能性も
なんて報道されたりしていた。

しかし、一昨年10月に行われたジャパン・オープンで
最下位に沈んでどん底に陥った彼女は、再びモロゾフ氏にすがって、
コーチを依頼したが、恋愛関係にあったのを一方的に解消されたモロゾフ氏は、
そういうことで、コーチだけというのは、引き受けられない、
と、拒否された。


「あらためて昨年3月にコーチ就任を依頼したそうです。モロゾフは“結婚まで考えていた関係を解消されたのに、コーチだけ続けることはあり得ない”と断ったそうです。しかし、実はその後、モロゾフは安藤と会っています。私のインタビューに“昨年6月が最後だ”と明言しました。プライベートな事情で彼女と会ったという以上の説明はしませんでしたが…」(大野氏)

6月に会ったのが最後なら、4月生まれの子供との計算では、
予定より遅く生まれ?というか、でも、大体においてあってますよね。
 
いずれにしても、
”中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”
というモロゾフの言が真実であれば、確実にモロゾフの子供でしょ。

また、色々な週刊誌が取材してる中で、
南里さんの父親など、周囲に聞き込みをいれての回答が、
みな、父親は知ってるらしく、モロゾフ?と記者が尋ねるとごまかして逃げる。
ということだ。

ということは、南里さんは否定して、モロゾフかと聞くと誤魔化す、
のは、モロゾフだからでしょ。

モロゾフでないなら、誤魔化して逃げたりしないと思いません?

子供の名前も、ひまわりちゃん。ロシアの国花の名前。

きっと、安藤さんには、酷な決断、苦しんだでしょう。
モロゾフの元で、自分は世界選手権の金メダルを勝ち取った、、という
それだけの想いでも、彼との子は、自分の宝として、
きっと、産みたかったのではないでしょうか。

それにしても、まだ発表がない以上、断定はできませんが、
モロゾフ氏のようですね。

安藤美姫、「娘の父親」は一体だれ 元コーチモロゾフ氏説が再度浮上

女子フィギュアスケート安藤美姫選手(25)の出産騒動で、同棲中と報じられたプロスケーターが「娘の父親ではない」と否定していると写真週刊誌が報じた。ただ、元コーチのニコライ・モロゾフ氏(37)も父親でないと言っているという報道もあり、ナゾは深まるばかりだ。

プロスケーターの南里康晴さん(27)と交際していると初めて報じられたのは、2011年9月だった。女性セブンによると、モロゾフ氏と別れた直後だったという。13年5月には、フライデーが2人は同棲していると報じた。

フライデー「同棲報道のプロスケーターは否定」

安藤美姫選手が7月1日に出産を告白した後、モロゾフ氏は、マスコミ取材に娘の父親であることを否定していた。そこで、南里さんが父親ではないかとの見方が広がったが、フライデーの5日発売号によると、南里さんは「いや、違います」と取材に否定したというのだ。安藤選手と交際していることについても否定したという。

南里さんは、父親はだれか知っているとし、スケート関係者だと思うと明かした。そして、フライデーがそれはモロゾフ氏かと聞くと、「いやあ、そこまでは言えない」と言葉を濁したそうだ。南里さんは、安藤選手と同じマンションに住んでいるが、娘を見たことがないとも答えたという。

そこで、再び浮上してきたのがモロゾフ氏だ。フライデーは、モロゾフ氏が最後に安藤選手に会ったのが12年6月で、そこで関係を持ったとしても、4月の出産日と矛盾しないと記事で指摘した。さらに、娘に付けた名前のひまわりは、モロゾフ氏出身のロシアの国花となっているとし、南里さんが父親なら隠すのも不自然だとするスケート関係者の話も紹介している。

週刊新潮も4日発売号で、南里さん説に疑問を呈し、モロゾフ氏が12年8月ごろ、安藤選手に子どもができて中絶の頼みを聞いてくれないと漏らしていたと周辺の関係者が明かしたと報じている。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
09:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/716-a7b78c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
