CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

安藤美姫の母「南里では不満」本人に酷い言葉ぶつけたことも

美姫3


二転三転したけれど、
やはり、美姫ちゃんの子の父親は南里さんですね。

南里さんは、きっぱりと、父親ではない!
と否定したので、これは絶対、父親ではないだろう、
と思ったのが誤り!でした(笑)

ここには深いわけがあったんですね。

要するに、南里さんは収入面などから、
美姫ちゃんの母親から結婚を徹底的に反対されていた。

なので、父親か、と質問されても、そうではない!と
否定するしかなかった、というわけだ。

あ~、なんと悲しい~^^

「あんなことを言わなきゃならなかった南里さんがかわいそうです。美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出しで、写真メールを撮ったり、すごく嬉しそうだったのに…」
(南里の知人)

ということだそうです(笑)

ま、モロゾフ氏が言ってた、『美姫がおろしてくれないんだ』
と言ってたのは、ガスネタ、だったんですね。

ま、まだわかりませんが。(笑)

父親が南里さんなら、私なら安心だけどね。
だって、あんなモロゾフなんかに引っかかっての子供だったら、
それこそ、美姫ちゃんも、子供にとっても、
将来が心配であるし、もう、メチャクチャでしょ。

南里さんと一緒になら、つましくたって愛があれば、幸せ・・・
それ以上のものなんて必要ないでしょ。

安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可


安藤美姫の母「南里では不満」本人に酷い言葉ぶつけたことも

 7月1日の『報道ステーション』(テレビ朝日系)で安藤美姫(25才)が、4月に3350gの女の子を出産していたことを告白してから10日あまり。

 テレビやスポーツ紙、そして本誌でも、父親は現在神奈川県内のマンションで同棲中の元フィギュアスケーターの南里康晴(27才)とお伝えした。しかし、その南里自身が『FRIDAY』の直撃に対して、父親ではないと否定。さらに安藤との関係については交際も同棲も否定。たまたま同じマンションに住んでいる仲だといい、彼女の赤ちゃんにも会ったことがないとした。

「あんなことを言わなきゃならなかった南里さんがかわいそうです。美姫さんが出産した時、すぐに病院に駆けつけて、いちばんに抱っこしたみたいなんですよ。“美姫じゃなく、おれにそっくりなんだ。かわいくてたまらない”って親バカ丸出しで、写真メールを撮ったり、すごく嬉しそうだったのに…」(南里の知人)

 いまだ未入籍状態の安藤。理由は、彼女の母の猛反対が続いていることだった。

「本当は出産前に入籍するつもりだったんですよ。でも美姫さんのお母さんがダメだって言い続けて…。南里さんでは不満なんですよね。本人を目の前に随分ひどい言葉をぶつけたこともあったそうですよ。美姫さんを世界女王にまで育てたという自負もあるようですから…。

 でも南里さんは、“美姫を守れるのは自分しかいない”って、何を言われてもじっと我慢してきたんです。生まれてくる子供のためにも、“美姫のお母さんに認められるような男になる”と言って頑張ってたんです」(前出・南里の知人)

 女性セブン前号では、安藤の母が安藤と南里に、入籍にあたって3つの条件を出したことをお伝えした。「婿養子になること」「南里が生活基盤を安定させること」「ソチ五輪に出場すること」──。

「安藤さんの告白後、南里さんの経済力などが取り沙汰され、彼女のお母さんはやっぱりふたりの結婚を許す気になれなくなったみたいです。娘だけじゃなく、孫の将来もかかっているわけですから、母としては譲れない気持ちもあるんでしょう。南里さんにしてみれば、安藤さんのお母さんに認めてもらって初めて、子供の父親になれると思っているからああいった発言になってしまったようで…。切ないですよね」(テレビ局関係者)

※女性セブン2013年7月25日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
08:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/718-beca5b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
