CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女にお受験コース

小林まお

小林麻央の長女、麗禾ちゃんは
本日7月25日に2歳の誕生日を迎える。
早いものですね。
この麗禾ちゃん、1歳のときから、お受験準備開始しているそうで、
びっくりしました。

今は、こんなものなのですかね。
いやいや、時代は変わったとはいえ、1歳からなんて、
ちと常軌を逸してません??(笑)

こうまでして、子どもをいい学校に入れたい!!
親のエゴ!でしかないですね。(笑)

入会金は5万円、レッスン料は1カ月で9万円ほどかかるそうです。
これも並みではありません。

こういう風に育てられる子どもって、
どんな性格や、人格、、~~~~になっていくんでしょうか。

ちと空恐ろしい気もしますが。

【ロト6当選モニター募集!】

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中

インターネット上でのサイドビジネススクール、ウェルスアカデミーより、
年間2億円を当選させたロト6予想ソフトのモニター版がリリースされました!
2012年7月~2013年6月までの総当選金額

なんと!2億188万7800円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1等当選: 1回
2等当選: 3回
3等当選:12回

ここまで実績が出たソフトは今まで見たことがありません!
詳しい実績を見てください。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!

引用

小林麻央 早くも教育ママに…1歳長女の“お受験準備”開始
女性自身 7月24日(水)0時0分配信

 自分の体より大きいバッグを背負い、おぼつかない足取りで有名早期幼児教育教室が入るビルから勢いよく出てきたのは、市川海老蔵(35)と麻央夫人(31)の長女・麗禾ちゃん(1)。麗禾ちゃんの後を歩くのは麻央の実母だった。7月25日に2歳の誕生日を迎える麗禾ちゃんは、すでに1歳からこの教室に通っている。

「ここでは、0歳児から少人数制のレッスンが始まります。1歳からは週2~3回、知育のためのお絵かきや読み聞かせなどが行われます。“お受験”の準備もしていて、有名幼稚園に多数合格者を出しています。入会金は5万円、レッスン料は1カ月で9万円ほどかかります」(同じ教室に子供を通わせる母親)

 今年3月に長男・勧玄くんを出産した直後、麻央は海老蔵に子供たちの進路について相談をしたという。

「麻央さんは勧玄くんを『成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト』と説いたらしいです。それが海老蔵さんの母・希実子さんと相談した結果だと聞いて、彼も納得したみたいです」(歌舞伎関係者)

 夫婦が子供たちに施す“成田屋の英才教育”はすでに始まっているようだ。


励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ



関連記事
20:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/721-f3bf6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
