CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

iPhone感電死を引き起こした充電器が日本にも流入=中国

先日、中国で、
客室乗務員の女性がiPhoneを充電しながら通話した際に
感電死する事故が発生したが、原因はiPhoneではなく、
非正規の「パクリ充電器」が原因であることがわかった。

「パクリ充電器」というのは、私はよく分からないが、
100円ショップやディスカウントショップ、
インターネット上のショップなどで
正規品の半額以下で販売されてい充電器の多くが中国産であり、
危険!!だ!ということです。

これらは、勿論、日本でも流通してる可能性もありです。
100円ショップやディスカウントショップの安い充電器は
買わないように!!!ね。


 ロト6当選モニター募集
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中

インターネット上でのサイドビジネススクール、ウェルスアカデミーより、
年間2億円を当選させたロト6予想ソフトのモニター版がリリースされました!
2012年7月~2013年6月までの総当選金額なんと!2億188万7800円

ここまで実績が出たソフトは今まで見たことがありません!
詳しい実績を見てください。

ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

iPhone感電死を引き起こした充電器が日本にも流入=中国
7月11日、中国で客室乗務員の女性がiPhoneを充電しながら通話した際に感電死する事故が発生したが、警察側の調査によれば、原因はiPhoneではなく、非正規の「パクリ充電器」が原因であることがわかった。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 事実、中国産のパクリ充電器による事故は頻繁(ひんぱん)に発生しており、北京市でもiPhoneのパクリ充電器によって充電中に男性が感電する事故が発生、男性は現在も昏睡状態にある。

 報道によると、中国産のパクリ充電器は日本市場にも流入している。感電死した女性が使用していた充電器と同じ製品が日本に流入しているかは不明だが、100円ショップやディスカウントショップ、インターネット上のショップなどで正規品の半額以下で販売されてい充電器の多くが中国産だ。

 記事は、「日本でも感電事故が発生する可能性がある」と注意を呼びかけている。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ
関連記事
10:24  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/722-9411a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
