CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

山口県 5人殺人男の飼っていたゴールデン・レトリバーが犯人身柄確保1分後に死亡

わん

わん2


山口の男女5人が相次いで殺害された事件で、
容疑者の男が飼ってわんちゃんが亡くなった。

なぜ???

動物愛護団体が、次のようなメッセージを出していた。


ご報告

ご心配頂いております二匹の犬のうちゴールデン・レトリバーは、
本日、関係各所・他団体様のご協力により、安全な場所に移動、保護しております。
病院にて受診済み、現在 体調に問題はありません。
多くの皆様よりお問い合わせ頂いておりますが、未解決の事件の為、
詳細につきましては現在のところ控えさせて頂きます。
犬のことを心配して下さった皆様に感謝申し上げますと共に
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう一匹の犬とゴールデンの今後のことはまた後日ご報告させて頂きます。



で、その男の身柄が26日朝、現場近くの山の中で確保された。

 警察によると、26日午前9時5分頃だった。


動物保護団体は、その後、
次のようなメッセージを出した。

7月25日に保護のゴールデンレトリバーについてご報告させて頂きます。

保護後、落ち着いた様子で過ごしておりましたが、7月26日午前中、状態が急変し、動物病院へ緊急搬送いたしましたが、残念ながら同日9時6分に亡くなりました。

死亡診断は心臓発作とされております。

事件発生より、飼い主が戻ると信じ、待ち続けた犬にとって不安な日々であったと思われます。

犬が亡くなった日時は、身柄拘束と重なります。人それぞれお考えがあるでしょうが物言えぬ犬が残したメッセージに思えてなりません。

あの子を救い幸せにするために、お力を貸して下さった方々、心配で全国からお問い合わせやメッセージを下さった沢山の方々に感謝致しますとともに、力及ばず、皆様のご期待に添えない結果になってしまったことを大変悔しく心苦しく思っております。

尚、今回の件で支援金を振り込んで下さった方々には順次個別にご連絡させていただき、返金させていただきます。最後に、あの子が「オリーブ」という名前だということをご報告させて頂きます。どうかオリーブちゃんのご冥福をお祈りいただけますようお願い致します。

ケダマの会



えっ、ということは、容疑者が確保された

1分後に、

ワンちゃんは息を引き取った、ということになる。。

何だか、あまりに不可解だ!というか不可思議だ。

というより、第六感のような超感覚的なテレパシーにより、
このワンちゃんは全てを感知し、察知し、絶望的な気持ちから、
死に至ってしまったのか、、、、

あまりにも悲劇だよね。
飼い主とは、2度と会えないことを知ってしまったのでしょうか、、、
と思ってしまう。

犬は、どこまでも、命をかけても飼い主を守ろうとする。
その飼い主に2度と会えない!ということを知って・・・

もしそうだとしたら、
この容疑者は、この忠実な愛犬までも、、、、、

このワンちゃんのためにも、犯行は思い留まるべきだった。


ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(数字)を得られるのだから。
情報提供期間は無制限です。見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
18:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/724-74b8edb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
