CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

山口殺人容疑者 草刈り機燃やされ「あんたの?」と笑われた

山口の殺人事件、ネット上では、保見容疑者を擁護する意見も結構目立ちます。

だって、この草刈り機の話だって、頭にくるなんてもんじゃない、、飛び越えてる!!
ほんと、こんなやつ、殺してやるぞっ、と思っても、当然なはなし、、、。

年老いた両親の面倒をみるために、田舎に帰った保見容疑者は、
その時は村では若く、村の人から、若いんだから草を刈ってくれ、と言われた。
保見は、素直に、草刈り機を自前で用意し、草を刈り、
そのまま、草刈り機をそこに置いてきてしまった。(忘れたのか??)

そうしたら、その草刈り機も草と一緒に燃やされてしまった。
保見容疑者が、それを知って抗議すると、
その住民は「あれ? あんたのもんだったの?」と笑っていたという。

やれ、と言われて、草刈り機も自分で買って、一生懸命に草を刈ったのに、、、。
こんな態度をとられては、腹が立つ!なんてもんじゃない、度を越えている。

飼い犬のことで文句を言われたり、~~~
などなど、住民からいじめ、としか言いようがないことばかりされてもきたようだ。

けれど、だからといって、5人も殺す!??
憎悪、憎しみが許容範囲を超えたからといって、
殺す、というのは思慮が足りなかった。

今の60代はまだ若い、見切りをつけて、村を出ればよかったのに、
と言っても、このような犯行に及んでしまったのは、
それができない!から!なんでしょうけど、、、、、、

ほんと言いようがないですね。
この結果に答えを言える人なんていない!!


ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(予想数字)を
情報提供期間無制限で得られるのだから。
見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

山口殺人容疑者 草刈り機燃やされ「あんたの?」と笑われた

NEWSポストセブン
2013年08月01日16時00分
 山口県周南市の小さな集落で発生した連続放火殺人事件で7月26日、保見光成容疑者(63才)が放火と殺人の容疑で逮捕された。

 この地で生まれ育った保見容疑者は、地元の中学を卒業すると上京し、左官工の仕事に従事していた。独身だったため、神奈川県川崎市のアパートでひとりで暮らしていた。そんな彼が、故郷に戻ってきたのは、1994年のこと。年老いた両親の面倒を見るためだった。

 故郷に戻ってきた当初、保見容疑者は、両親の介護だけでなく、“村のために働こう”とも考えていた。しかし、その思いは空回りしてしまう。

「彼は集落に来た当時、“何か村おこしをしたい”と熱心に提案しとったんじゃが、“都会崩れが何言っとるんや”と多くの住民に反対されてしまってね。そこからちょっと疎まれるというか、“いじめ”みたいなことが起こり始めたんですわ…」(近所の住民)

 当時40代だった保見容疑者は、集落では、いちばんの若手。“生意気な都会の若造”と陰口を叩かれる一方で、若いという理由だけで地域の草刈りや農作業をすべて任されていたという。

「“都会から来たんじゃから、金も持っとろう。みんなのために草刈り機買って、草でも刈れ”言うてな。無理矢理やらせとった」(別の近所の住民)

 保見容疑者は言われるがまま草刈り機を購入し、燃料代も自分で負担した。しかし、謝礼などは一切なかったという。それどころか、こんな嫌がらせまで受けていた。

「ある日、彼が草刈り機をあぜ道に置いて帰宅すると、ある集落の人間が、草と一緒にその草刈り機を燃やしてしまったんや」(前出・近所の住民)

 保見容疑者が、それを知って抗議すると、その住民は「あれ? あんたのもんだったの?」と笑っていたという。

 また、家の裏で勝手に農薬や除草剤をまかれたり、「犬が臭い」と文句を言われることも多かった。

※女性セブン2013年8月15日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/726-1105f2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
