CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

アイスダイエット、ダイエット専門医が推奨

ダイエット!というのは、やはり、限りなく私たちの生活では、関心事であり、
誰しもスリムになりたい!という願望で
日々、悩みながら(笑)食べてるわけだけれど、
、、、、

ダイエットといえば、
ハチミツダイエット、リンゴダイエット、バナナダイエットなど、、、様々です。

でもでも、高脂肪のアイスでダイエットなんて、これは初耳ですよ、ね。

高脂肪のバニラアイスというのは、実は究極のダイエット食品なんです!!
ということで、びっくりしてるわけです。

ところが、
ダイエット外来を担当し、
予防医学の見地からもダイエット指導に力を入れている専門医の先生が、
そう仰ってるんですよ。

「人の5大栄養素は、たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラル。よくダイエットのために、脂肪などをまったく摂らないようにする人がいますが、人間は1日に最低でも55gの脂肪を摂らなくては健康を維持できません。脂肪が不足すると、空腹感のもとになることもあり、結果、ダイエットの挫折やリバウンドの原因にもなることもあるのです。

 その点、高脂肪アイスクリームは、代謝を高める栄養素が豊富で、炭水化物も少なく、少量でも満腹感が得られるので、ダイエットに向いているんです」(渡辺さん・以下同)

 アイスクリームの乳脂肪にはたんぱく質、脂質、カリウムやカルシウムなどのミネラル類に加え、β-カロテン、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB12など、健康に必要な栄養素がバランスよく含まれている。

ということで、
これは凄い!!!

ダイエットに関心のある方には朗報ですよね。
このアイス1個食べて、あとは極力、炭水化物などは摂らないようにすれば、
痩せること間違いなし!!です。


ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(予想数字)を
情報提供期間無制限で得られるのだから。
見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

高脂肪アイス 炭水化物少なく代謝上がりダイエット向きと医師

2013.08.04 07:00

「ダイエットの大敵のように思われがちなアイスクリームですが、高脂肪のバニラアイスは、実は究極のダイエット食品なんです」

 沖縄徳洲会こくらクリニック院長・渡辺信幸さんはこう話す。渡辺さんは、ダイエット外来を担当し、予防医学の見地からもダイエット指導に力を入れている専門医だ。アイスクリームがダイエット食!? しかも濃厚な高脂肪アイスクリームがいいとは、まさに福音。

「人の5大栄養素は、たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラル。よくダイエットのために、脂肪などをまったく摂らないようにする人がいますが、人間は1日に最低でも55gの脂肪を摂らなくては健康を維持できません。脂肪が不足すると、空腹感のもとになることもあり、結果、ダイエットの挫折やリバウンドの原因にもなることもあるのです。

 その点、高脂肪アイスクリームは、代謝を高める栄養素が豊富で、炭水化物も少なく、少量でも満腹感が得られるので、ダイエットに向いているんです」(渡辺さん・以下同)

 アイスクリームの乳脂肪にはたんぱく質、脂質、カリウムやカルシウムなどのミネラル類に加え、β-カロテン、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB12など、健康に必要な栄養素がバランスよく含まれている。しかし、夏に選びがちな水ようかんやシャーベットなどは、下の表でわかるようにカロリーはアイスクリームよりも低いが、ビタミン類はほぼ含まれていない。

「アイスクリームに含まれていないビタミン類は、ビタミンCだけ。なので、アイスクリームは完全に近い栄養食と言ってもいいでしょう。ダイエット中に気になる炭水化物も、高脂肪アイスクリーム80g、1カップで17.9gほど。水ようかんを同じ80g食べると32gですから、和菓子よりも炭水化物が少なく、栄養バランスも豊富です。バランス良く栄養を摂ることが、ダイエットのコツです」

 アイスクリームのパッケージをよく見ると、種類として「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」とあるのに気づく。ちなみに、かき氷などは「氷菓」だ。

「アイスクリームと表示されているものは乳脂肪分が8%以上ですが、その中でも乳脂肪分12%以上の高脂肪のものを選んでください。低脂肪とうたったものには、コクを出すために砂糖や人工甘味料を多く使っている場合があります。それに乳脂肪分が少ないので、満足感を得にくいため、食べた後でもっと甘いものが欲しくなることもあるんです」

※女性セブン2013年8月15日号



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
21:05  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/727-75283b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
