CFD投資のメリット

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

プリンセス天功、イリュージョン失敗で16本の刃物で串刺し→驚異的な治癒力で1週間後に公演

プリンセス天功

よくある人間串刺しマジック、というのを見たことあるけれど、
あれは、コンピューターで制御されてるのですね。

プリンセス天功、
2007年7月、福井県鯖江市での公演で、重傷を負った。

こんなことありましたっけ、、、、

「あれは16本の刃物で串刺しになるというステージ上でのイリュージョンでした。
タイミングはコンピューターで制御しているんですが、
その誤作動で本当に串刺しになってしまって…。全身打撲で、肋骨を骨折しました」。


高さ2メートルの鉄製の箱に、
左右から長さ80センチの剣20本が突き刺さるというイリュージョンで、
箱に入って扉を閉めたあと剣が刺さるまでに脱出するはずだったが、トラブル発生。
一気に突き刺された剣が本人にそのまま激突し、強度の全身打撲。
顔に関しては、右目の下1cmに金属剣が強く当たっていたという。

おぉ、ほんと怖い。まさに命がけ。
これほどの事故にあいながら、1週間後には、公演していた、
ということで、これこそイリュージョン、マジックですよ、ね。

ま、とにかく、こんな大事故にあっても、
ほんと運よく現在も活躍されてるわけなので、
よかったよかった、、、、、

このプリンセス天功さん、って、自称20代みたいなこといってるけれど、
実際は何歳なんでしょうね。(笑)

1956年生まれ(57歳)とする説もあるようなんですが、、、、、。


ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(予想数字)を
情報提供期間無制限で得られるのだから。
見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

プリンセス天功、コンピューターの誤作動で串刺しも、驚異的な治癒力で1週間後に公演

欧米、アジア、そして日本で活躍中のイリュージョニスト、プリンセス天功。全世界で年間300ステージ公演をこなす日々で順風満々に見えるが、意外にも「日々、逆境ですね」。

 「文化の違う国で公演していくのは、大変なことが多いんです。例えば、リハーサルの途中で現地スタッフがお祈りの時間になってしまう、とか。常に逆境なんです」

 各種イリュージョンは精密な計算と入念なリハーサルをして完璧に仕上げている。

 「本来は問題がないはずなんですが、水、火、風には、はかり知れないことがある。それがアクシデントにつながるんです。火が大きくなり過ぎてやけどをする、ということは実はよくあるんです。一応、救急車で運ばれるとマスコミに公表するんですけど、アハハ」

 2007年7月、福井県鯖江市での公演では重傷を負った。世界的な知名度を誇る彼女らしく、世界各国で報道された。

 「あれは16本の刃物で串刺しになるというステージ上でのイリュージョンでした。タイミングはコンピューターで制御しているんですが、その誤作動で本当に串刺しになってしまって…。全身打撲で、肋骨を骨折しました」

 ベッカムの主治医に診察を受け、「今、骨折の治療は超音波でつけるんですね。すごく痛いんですけど、1週間後の御園座公演には出ました」。

 驚異的な治癒力もまさにイリュージョンだ。現在はイベントプロデュースや演出、画家、写真家など多彩な活動でも知られる。最近は、米国オークション運営会社のジュリアンズオークションとの共同事業も展開。マイケル・ジャクソンのプライベート品のオークションも担当した。

 「1800年代の人形やアンティークのテディベアを集め始めたのがキッカケ。最近はマリリン・モンローやハリウッドスターのグッズをコレクションしています」。なんでも、モンローの「7年目の浮気」の衣装も持っているとか。

 今月3日に東京・浅草ビューホテルで開催される時計専門の「クールオークション」のオープニングセレモニーにも参加する。

 実はアンティークマニアだったプリンセス天功。しかし、イリュージョンのインパクトは色あせることはない。

 ■プリンセス天功(ぷりんせす・てんこー) パーソナルデーター(生年月日、年齢、本名等)はすべて非公開。

 1990年、「マジシャンオブザイヤー」を受賞。95年から米国アニメシリーズの主人公モデルとなり、キャラクター人形とともにミリオンヒット。8月3日の『クールオークション』は浅草ビューホテルで午後1時から開催。当日参加OK、参加費無料。問い合わせは(電)03・6458・2660。


2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
07:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/728-a7142676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
