CFD投資のメリット

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

桃井かおり結婚へ…お相手は出会って50年“初恋の同級生”

桃井かおり


えっ、あの桃井かおりさんが結婚へ!ですって。
桃井さん62歳になられるそうですが、、、。初婚。。。

お相手は、出会って50年の幼なじみのような人。
桃井さんが、ロンドンにバレエ留学していた中学生のときに、
父親の仕事の都合でAさんはずっとロンドンで暮らしていて、
そこで出会った方のようですね。

’05年から桃井さんはロサンゼルスに住んでいて、
外国人とのツーショットが何度も目撃されてるんだけれど、

それって、ハリウッド女優としての自己演出みたいなものだそうで、

本命は日本人の、それも幼なじみ!だった!ってことのようですよ。
で、現在は、このお相手の方は、

「Aさんは英語が得意なこともあって、社会人になってからも、ほとんどが海外暮らし。大手レコード会社の海外現地法人幹部などを歴任してきました。世界的なトップアーティストたちとじかに話ができる、数少ない日本人の音楽プロデューサーでもあります。現在の生活は、ロスが60%で、ニューヨークが40%。世界を股にかけ活躍している、業界の有名人です」

だそうです。

ロト6ファンには必見ですよ。
1000円ちょいで、これだけの確率の情報(予想数字)を
情報提供期間無制限で得られるのだから。
見てみてね。
ロト6で2億当選中のソフト「Grace」モニター募集中!


引用

桃井かおり結婚へ…お相手は出会って50年“初恋の同級生”

2013年08月06日 00:00女性自身

7月28日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「結婚宣言」をした桃井かおり(62)。番組では「来年(結婚)するよ、私。今年か来年したいかなって」と、初めての結婚に踏み切ることを言明したのだった。この発言の真相について、桃井の親族のひとりが次のように明かす。

「その彼とは、かおりに紹介されて食事もしました。米国人? いえ、恋人は日本人男性です。彼の印象ですか? う~ん。かなり地味な感じの男性ですかね。でも昔から、かおりが結婚を考えるほど本当に好きになる男性は、地味なタイプの男性ばかりだったんですよ」

今年1月の会見で、桃井は「年上の一般人と同棲しています。国籍はナイショ」と語っていた。

「現在、ロス在住の彼女は、これまで現地で外国人男性とのツーショットが何度も目撃されています。現地での目撃証言を受けて、そのときも『米国人男性と熱愛同棲』と報じられたんです」(スポーツ紙記者)

 当の桃井自身は恋人の素性について、外国人であることを否定せず、いつもはぐらかすような発言をしてきた。だが、前出の桃井の親族はこう語る。

「彼女が外国人の男性を連れて歩くのは、ハリウッド女優としての自己演出みたいなもの。本当の恋人は、Aさんという同い年の日本人の音楽プロデューサーですよ。実はAさんと知り合ったのは、もう50年ぐらい前。かおりがロンドンにバレエ留学していた中学生のときでした。父親の仕事の都合でAさんはずっとロンドンで暮らしていた。言ってみれば、2人は幼なじみなんですよ」

音楽プロデューサーであるAさんについて、音楽関係者はこう説明する。

「Aさんは英語が得意なこともあって、社会人になってからも、ほとんどが海外暮らし。大手レコード会社の海外現地法人幹部などを歴任してきました。世界的なトップアーティストたちとじかに話ができる、数少ない日本人の音楽プロデューサーでもあります。現在の生活は、ロスが60%で、ニューヨークが40%。世界を股にかけ活躍している、業界の有名人です」

 桃井がロサンゼルスに生活の拠点を移したのは、’05年のハリウッド映画『SAYURI』の出演がきっかけだった。

「その後、間もなくして2人は女優と音楽プロデューサーとして再会し、仕事上の付き合いもできたようです。ロスでの再会後、長い時間を飛び越えて2人は急速に関係を深めていったように思います」(Aさんの知人)

 桃井の所属事務所に「結婚宣言」の相手はAさんではないか、と聞くと、「Aさんが幼なじみとは聞いています。ですが、桃井の恋人とは聞いておりません」と、回答があった。だが、桃井の親族はこう漏らす。

「かおりが62歳になって結婚を選択したということは、2人の間にあった“結婚の障害”がなくなったということじゃないでしょうか。Aさんには妻子がありましたからね。その問題がクリアになったということだと思います」

“恋多き女”が長い回り道を経て辿り着いたのは、“初恋の同級生”だった。



2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
12:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/730-c6f0a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。