CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.11 (Sun)

林先生、大手芸能プロ入り「今でしょ」


林おさむ

今でしょ、の林先生、本格的に芸能プロ入り!
したというニュースなんですが、

林先生ファンとしては、わぉ!てなことで嬉しいんですが、
お体のことも心配ですよ。忙しすぎで・・・・

なんせ2足のわらじ!ですからね、
体調にはくれぐれもお気を付けになってくださいね。

それにしても、今日の日曜、東京、死ぬほど暑い!
どうなっちゃってるの、お天道様??

エアコンもあまり効かない。
これなら、熱中症で倒れる人も続出でしょ。

みなさん気をつけてくださいね。




林先生、大手芸能プロ入り「今でしょ」

2013年8月11日


大手芸能プロに入った林修先生
 「いつやるか?今でしょ!」のフレーズでおなじみの東進ハイスクールおよび東進衛星予備校の現代文講師・林修氏(47)が芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」に所属したことが10日、分かった。カリスマ講師と副業である“文化人タレント”の2足のわらじを履くことになりそうだ。

 今や売れっ子タレント並みにバラエティー番組出演や講演オファーが殺到している林先生が、大手芸能プロダクションと契約を結んだ。ほぼ毎日、授業のスケジュールがぎっしり入っているが、授業の合間をぬってテレビの収録などをこなすことになる。予備校講師以外の活動の窓口を置くことで、よりスムーズに本業と両立させるための決断のようだ。

 今後は11日放送のフジテレビ系「うちくる!?」(日曜、後0・00)、12日のフジテレビ系「ネプリーグSP」(後7・00)に出演する。

関連記事
09:32  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/733-f3d001f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
