CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り

矢口真理といえば、、元夫、中村昌也を堂々と裏切り、
夫婦の寝室にモデルの梅田賢三を連れ込み、不倫している現場を、
中村が目撃、証拠の写メまで撮られてしまったという。
クローゼットに裸で隠れていた梅田は、
そのまま夫・中村に土下座させられたとも言われているが、、、。

トンでも女性(笑)なのですが、

あの騒動から3カ月で、↓ ↓

矢口まり5

こんなに太りましたぁ!!

世間から遠ざかると、こうなりますかね??!

普通はならないけどね。
自制心が、吹っ飛んでしまい、飲み、食べ、テレビ?の生活??
で、こんなんなりました・・・・・

お金に心配なく、自由気ままな生活!
この世の天国でしょうか、、、?
それともストレスからでしょうか。

人って、お金はあっても、悩み、苦しみは尽きないものですね。


矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り…【矢口真里】

2013年08月26日 07:00

公の場から姿を消して3カ月ーー。都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里(30)は、別人のようになっていた。

 肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っている。この日、タクシーから降りた矢口は、母や妹と同じく『無印良品』の袋をいくつも抱え、家族と買い物を楽しんできたようだった。
「矢口さ~ん!」
 マンションに向かう彼女に駆け寄る。矢口は口を固く結んだ思いつめた表情で下を向き、記者と目を合わせようともせず、首を横に振ってみせた。すかさず、母親も矢口をかばう動きを見せた。
 矢口は、そんな母親の後ろに隠れるようにマンションドアを開け、無言で足を速める。その瞬間、記者が「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」と、最後に呼びかけた。
 すると、立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。
「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」
 そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいたーー。この“笑顔”は、本格復帰への明るい兆しと思いたいがーー。(女性自身)




2000人以上の日本人をバイリンガルにしたというスコット先生の実績があります。
これを聞くと、不思議と英語耳になります。
あら、不思議!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


FXに関心のある方、必見です。
川島和正さんも推薦!ぜひ一度読んでみてね。
今なら無料で公開されています。



ネットショップやってみたい方
これで簡単に夢のネットショップが完成しちゃうんです。
見てみてね。



励みになります。
ぽちっとお願いします。
ありがとう。


人気ブログランキングへ


関連記事
17:22  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/739-687c4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
