CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.16 (Mon)

深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか

みの息子


みのもんた、東電を徹底して批判してたようだ。
私は、その番組、聞いても見てもないので分からないが、、、。

もしかして、陰謀!かもしれない!

みの潰しだ。

みのがいたら、東電、国を批判し続け、民衆を煽ることになる、
というので、東電、及び国がグルになって、
みの潰しにかかった~~~~~?????

ま、国策逮捕に近いのではないか。

息子を逮捕すれば、当然、みのにも影響及ぼすことになる。

息子は、学生のころは万引きの常習犯だなんて
次々と出てきてるが、

今、社会人になり、超超超・・・セレブの人間が、
人からカードを盗み、それで写真も撮られるATMで現金を下ろそうとする、
なんて、バカなマヌケなことするわけないでしょ。

勿論、鞄などからの指紋なども発見されてないのだ。
わざわざ用意周到に手袋なんかつけて、
寝ている人の鞄から財布を盗むなんてあり得ないでしょ。

だから、オカシイ、変な事件なのだ。

本人は、次のように言ってる。

<財布がないことに気づき、2万円を引き出したコンビニのATMで、自分の銀行と同じカードを見つけた。自分のものと思って慌てて残高照会した>

と話したという。

ま、そんなとこでしょ。


今、日本国は危険な状況にある。

安倍政権が制定を進めようとしている、
「秘密保全法」というもの。


原発の汚染水が毎日、海に垂れ流されている状態だとしても、
首相は、「(福島第一原発の汚染水は)0.3平方キロメートルの港湾内に
完全にブロックされている」などと平気でウソをつくのが政府なのだ。


原発、だけでなく、教育でも何でもだ。
政府の隠ぺい体質。

それを、暴露したり、意見したりすると、逮捕される!
という法案の制定を進めているのだ。

それも秋の国会で決まる??

真実は、更に国民から遠ざかっていき、
国民は、例えば原発関連なら、私たち国民は命の危機にさらされることになる。。

正しい情報がなければ、私たちは、安心してこの国、日本に住めない。


報道関係者も、報道する範囲を調整するだろうし、、
権力側のやりたい放題になるというわけだ。

てなわけで、

みののように、東電を攻撃などしたら、
そういう人間は、やはり潰されるのだろう、、、、???


深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか

<かばん、財布から指紋が出ず…>

 みのもんたの次男の事件のあらましはシンプルだが、実は“謎”だらけだ。
 御法川雄斗容疑者(31)は、酒に酔って路上で寝ていた男性のかばんから財布を盗み、中にあったキャッシュカードを使って東京・新橋のコンビニで現金を不正に引き出そうとした――大方の見立てはこうだ。

「ところが、男性のかばんからも財布からも、御法川の指紋は出ていません。仮に御法川が窃盗の“プロ”で、指紋が付かないように盗んだとします。そこまで周到な男がですよ、コンビニの防犯カメラに素顔がバッチリ写るようなヘマをするでしょうか?」(捜査事情通)

 御法川は「高校時代から手癖が悪くて、何度も父親にもみ消してもらっていた」(知人)なんてウワサ話もあるが、もし常習だったら財布から現金だけを抜き取り、さっさと逃走するはず。暗証番号が分からない他人のカードを使って、コンビニで現金を引き出すなんて危ない橋は渡らないだろう。逮捕してくださいと言わんばかりだ。

「事件のあった日に、御法川が男性の別のカードを使って、2万円を引き出していたなどと一部で報じられましたが、あれは完全にガセ情報。御法川が自分のカードを使って2万円を引き出しただけです。カネに困っていたわけじゃなさそうで、そもそも、みのの息子で日テレ社員で高級マンション暮らしの“セレブ”が、なぜ? それが最大の謎でしょうね」(マスコミ関係者)

 謎が多すぎて、みのが次男から聞いたという説明のほうが正しいように思えてくる。次男は〈財布がないことに気づき、2万円を引き出したコンビニのATMで、自分の銀行と同じカードを見つけた。自分のものと思って慌てて残高照会した〉などと話したという。

 とはいえ、無罪放免とはいかないようだ。
「防犯カメラに写っていた男が御法川 本人であることは確認されている。他人のカードを使おうとしたという“罪”は免れません。だから警察も有名人の息子の逮捕に踏み切れたわけです。ただ、はっきりしているのはそれだけ。男性のかばんも盗んだのかは定かじゃない。動機も謎です」(前出の捜査事情通)

 御法川は否認を続け、調書への署名も拒否しているというから、ウヤムヤのまま終わる可能性もありそうだ。 (日刊ゲンダイ)

関連記事
07:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/743-73805157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
