CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル

華原2


「華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル」

てなタイトルで、日刊ゲンダイに記事が出てたけど。

華原さん、って、とてもかわいくて、純な感じで、
私でも好き!だもんね。

男性諸君なら、彼女に好感もつ人は多いでしょう。

それに、薬物、などで、死ぬほどの苦しみを味わった。
それもこれも、昔の彼によって~~~~~

詳しくは分からないけど、
元彼は、やはり酷過ぎだよね。
その分、宇宙?天?はよくできている。

元彼は、ケイコに乗り換えてから不運?不幸?続きだもんね。


言っちゃ悪いけど、
放った矢は、必ず自分に帰り、自分が刺される。


ま、男女の仲って、色々有りだから、一概には言えないけどね。


で、今回、朋ちゃん、素敵な素敵な王子様から求愛されてる!って、
ほんと素敵なこと。


でも、朋ちゃん、今は、自分を応援してくれた人たちへの
恩返しで、恋や愛をしてる暇はない、

王子様には、もうちょっと待ってね。

ということらしいが、

別に、朋ちゃん、この記事にあるように財産とかは、
全く目当てなんかじゃない!
というのは、明らかじゃない!!


でもま、竹田家に以前、問題があったことは確かでしょ。
下記にある記事通り、資産というのはあまりないかもしれない。

でもそんなこと全く関係ない。

2人の幸せ祈りたいね。
朋ちゃん、来年オーケー返事だよね(笑)


華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル


明治天皇の玄孫は「いとおしい」とメロメロだが…

 世が世なら、である。

 テレビのコメンテーターとしてもお馴染みの元皇族・竹田宮家の竹田恒泰氏(38)との熱愛が発覚した華原朋美(39)。竹田氏はテレビの取材に「誕生日にバッグをプレゼントした」「いとおしいと思っている。何度もお会いしていることも事実」と恋愛関係をオープンに。現在、慶大講師を務める竹田氏はJOC会長・竹田恒和氏の息子で、明治天皇の玄孫という超サラブレッド。互いに独身。このまま関係が熟せば当然、結婚も視野に入ってくる。

「もし結婚したら絵に描いたようなシンデレラストーリー。薬物中毒のドン底から這い上がった歌姫が王子様に見初められるなんて、おとぎ話のようです」(芸能リポーター)という声ももっともである。だが、竹田家は過去に旧宮家らしからぬトラブルで週刊誌の話題をさらったことがある。

「親族の借金踏み倒し騒動です。恒泰氏の母親と祖母が、理事長を務めていた病院経営に行き詰まったため竹田家の名前を使ってあちこちで借金をつくったのです。まったく返済するそぶりがないので債権者が怒って洗いざらいをブチまけてしまった。騒動自体は15年ほど前のことですが、その過程で元麻布の自宅も差し押さえられてしまった。恒和氏は07年に妻と離婚していて、借金騒動については無関係というスタンスを貫いています。元皇族とはいえ、ビックリするような資産はないはずです」(事情通)

 財産目録にガラスの靴は――。(日刊ゲンダイ)

関連記事
11:20  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/746-c529f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
