CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

水面下で大変な事態!!「福島県警警察官、少なくとも3名、急性白血病で死亡」


水面下で大変な事態!!


「福島県警警察官、少なくとも3名、急性白血病で死亡」


http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/bce0d534a02dd0f404ca2d3f2c1d3fd9?fm=entry_awp

こうなっていくのは分かっていた。
あと2~3年したら、もっとだ。

隠しおおせるものではない。
幾ら国が、そうじゃない、と言っても。


オリンピックだなんだと浮かれてる場合じゃないのに、
国は、嘘、隠ぺいばかりで、
国民の命を守ろうとしない。


どこかの国と同じではないか。


白血病の原因〟 といわれる放射性物質ストロンチウム。

「ストロンチウムはセシウムと同じくらい飛散しています。セシウムに比べはるかに危ない物質と指摘するのは中部大学の武田邦彦教授(67)だ。

ストロンチウム90は骨あるいは全身で物理的半減期より長い生物学的半減期を示し、約50年です。身体から排出されにくい核種がある。厄介なのはカルシウムに似ていて、体内に入ると骨に取り込まれる。そこから骨髄細胞がやられ、白血病になってしまうんです。

最初の時期は甲状腺がんになるヨウ素が危険でしたが、半減期は8日と短く、ほぼ消える。セシウムも体に取り込まれるが、ストロンチウムほど致命的ではない。今後はストロンチウムに気をつけないといけない。

ストロンチウムは 水に溶けやすい性質も持つ。放射能物質を含んだ汚染水の海洋放出でプランクトンや魚への食物連鎖による拡散が懸念されているが、骨に取り込まれるストロンチウムは魚へ与える影響も大きいという。これほど危険なのがストロンチウムなのだ。



このストロンチウムは、
首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった。 
関東、神奈川、茨城、群馬、栃木、~~~~~
熊谷などにはストロンチウムが大量に来ている

こういうところに住んではいけない、、よね。

私も考えてしまう・・・・・・。




関連記事
06:11  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/750-f103db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
