CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

林葉直子 重度の肝硬変…死も覚悟「もうだめ」

林葉直子


これはびっくりしました。

あの女流棋士だった
林葉直子さん、

重度の肝硬変だそうで、

治療法はなく、ただ薬を飲み続けるだけで、
悪化すれば死に至るという。

あー、何ということでしょう。

死を覚悟してる、と言ってます。

こうなったのも、
あの、中原誠永世名人との不倫で、
身も心もボロボロになってしまったからなんですね。

原因は、このことによってか、
お酒の飲み過ぎで、「
「ワイルドターキーを1日1本飲んで、
死ぬんじゃないかと思った」そうです。


何ということでしょうか。

心残りがあるとすれば、
中原誠永世名人との子を産んどけばよかった・・・・

それだけが心残りだと、、、、、、。

彼に「誰の子?」と言われて堕ろしてしまった、そうです。

ん~~、何だか悲しいね。

とにかく、今の病気、諦めちゃいけない。

治るんだ!!
気持ちを強くもってほしいと思います。、

養生していけば、よくなることもあります。
頑張ってほしいです。

林葉直子 重度の肝硬変…死も覚悟「もうだめ」 新ブログタイトルは“最後の食卓”



関連記事
21:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/765-d47902bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
