CFD投資のメリット

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた!

木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた!

びっくり、というか驚いた。

2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、
2012年4月にさいたま地裁から死刑判決を受けている。
今年1月にブログを開設していた、ということだ。

「木嶋佳苗の拘置所日記」と題されたブログには、
2月23日までに計14本の記事が投稿されている。

あたしは、全ての記事は読んではないが、
この人!って、ほんと、感情がずれてるように思えてならない。

確か一審ではセックス自慢も披露したていた。

感情のどこかの部分が壊れてる?
もしくは、その脳の箇所の細胞が、異変を起こしてるような、、。
どこか変!狂ってる。

未だに、男性に対する気持ちがちらついてるし。

拘置所って、支援者の協力があれば、ブログ更新もできるんですね。
木嶋は、この支援者がいることの証明のために、ブログを始めたそうだ。

木嶋被告は一審判決を不服として控訴しており、
今年3月には控訴審判決が言い渡される予定だ。

やはり、死刑なんでしょうね。分かりませんが。
死刑囚だなんて微塵も感じさせない文、ブログだ。
全ては読んではないけれど。


木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた!

木嶋佳苗の拘置所日記

食費80円生活から億稼いだ方法だよ 
勿論、無料で見れますよ!!

関連記事
18:58  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/767-64caa217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
