CFD投資のメリット

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

沈没船乗員、着替えて乗客偽装か

韓国沈没船の件、

船長はじめあまりに酷すぎる責任のなさ!だ、

船長がパンツの下着姿で逃げ出して失笑ものだったが、

更に、乗員が、着替えて乗客偽装して脱出とは!!!

乗客を船内に置いて逃げたとして逮捕された船の乗員らが、救助の船に乗り移る直前に作業服を着替えていたことが検察などの合同捜査本部の3日までの調べで分かった。

一般の乗客を装う目的だった疑いが強いが、乗員らは着替えた理由の供述を拒んでいる、だそうだ。

捜査本部は、乗員らが乗客の救護努力を一切しなかった疑いがあるとみて追及している。


驚き桃の木ですね。

こういうこと日本では考えられない。

舟に残ってる乗客のことは考えないのか。

人間ではないね。この船長や乗員たちは、、、。

http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050301001028.html

関連記事
16:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/772-eb27b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
