CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

福島の子供より8倍鼻血出す地域

美味しんぼで、今、原発事故での影響で鼻血が増えたと、話題沸騰しているのだが、

福島の子供の8倍もの鼻血を出す県がある。

それは、福岡だという。

間際らしいね(笑)福島の間違いじゃないの(爆)

小学1年生の子供が鼻血を出す割合は、福岡が26%、福島は3.4%――。東京都内の小児科医が、こんな調査結果をテレビで明かして話題だ。

調査は、「子どもたちを放射能から守る全国小児科医ネットワーク」代表の山田真さんが震災直後の2011年3~10月にかけて行った。

「鼻血は、子供の3人に1人は出るもの」

調査の代表の山田真さんは、
「鼻血は、子供の3人に1人は出るものです。ですから、福岡ぐらいの割合になっても当たり前だとも言えます。それも、アレルギー性鼻炎による部分がかなりあるのではないかと思います。福島の方は、意外に少なかったですね。理由は分かりませんが、調査した年の6月から小児科医の仲間と福島に行ったところ、現地の人たちは、鼻血はそれほど多いわけではないと言っていました」

更に詳細は下記で
http://news.livedoor.com/article/detail/8829072/

ま、いずれにしても、福島の子供も大人も、放射能が体に影響してない!なんて言い張るのは絶対無理がある。

鼻血の問題だけではない。

原発による放射能の健康被害は甚大なのだ。

福島だけではない。東北、関東も全て、野菜、飲料水、魚、日本の半分は大打撃を受けたのだ。

これは一時のことではなくこれから何十年と続いていくのだ。

ほんと国は何を考え行動しているのか分からない。国は、真実を隠してはいけない!!!!

関連記事
11:55  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/813-659bab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
