CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

畑山亜梨紗、竹田恒泰氏の二股疑惑否定「3月から2人で食事」

明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者、竹田恒泰氏、華原朋美との二股交際をしてた、と騒がれてたが、、、、。
竹田氏はその後も沈黙で、何も語っていなかった。

が、今、交際をしているとされてる元AKB48の女優、畑山亜梨紗(23)が16日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した。

「尊敬してますし、本当に優しい方」と初めて恋人関係を認めた。

竹田氏の二股かけたについては、

畑山は「3月下旬ぐらいから竹田さんと2人で食事に行くようになり、『お付き合いしていただけないでしょうか』と告白をいただいた」と断言。竹田氏は2月に華原にふられており、二股疑惑を完全否定した格好だ。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140517/enn1405170935007-n1.htm

というが、2人で口裏合せておけば幾らでも喋れる。

確か12月に出会っていたはずだが~~~~

 
関連記事
09:46  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/826-aeef94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
