CFD投資のメリット

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.17 (Sat)

ブログだけで月収300万円も稼ぐ!?市川海老蔵の商魂

ブログだけで月300万も稼ぐとは、芸能人というのは凄いものだ。

と思っていたら、海老蔵より稼いでる芸能人がいるようだ。

辻希美…512万1,723円
美奈子…292万5,225円
桃…277万6,338円
木下優樹菜…185万1,519円
辺見えみり…184万1,412円
小倉優子…148万1,178円
杉浦太陽…142万4,454円
鈴木奈々…117万891円
市井紗耶香…108万243円
藤本美貴…104万4,594円
紗栄子…103万4,517円
http://girlschannel.net/topics/42990/
というのが出ていた。

今、休業中の矢口真理でも、家にいるだけでブログで27万稼いでる、なんていう記事も出ていたが。

アメブロの芸能人や有名人のブログはページビュー(閲覧者)が月1000ビューで30円入るんだそうだ。

それでは、海老蔵の様子を

引用:

 最近、「ブログの帝王」とも呼ばれているのが歌舞伎役者の市川海老蔵(36)だ。本業よりも力を入れているのではないかとさえ思えてしまう更新回数なのだ。

「海老蔵が活動しているアメーバブログ(アメブロ)では、かつては若槻千夏らグラドルが人気でしたが、今では海老蔵がダントツの人気。長い間、芸能人アクセス連続1位を取り、運営会社が初代“MVB”(モスト・バリュアブル・ブロガー)という称号を与えました。言わば殿堂入りのようなものです。アメブロのテレビCMにも海老蔵が起用されている」(芸能デスク)

 そのブログの特徴は、日々の出来事を伝えるのに写真を多用していることだ。

「アメブロ読者の大半を占める女性を海老蔵は意識しているのでしょう。難しい話はなく、日常と歌舞伎の話がほとんど。しかも写真の使い方が上手で、楽屋や化粧する様子などを紹介したり、2人の子供など家族も出すし、(片岡)愛之助ら若手役者仲間の姿もアップして女性の関心を引いている」(ITに詳しい記者)

 当初、梨園ではこうしたブログ活動は、若い人を舞台に呼ぶ一環との見方もされていた。しかし、海老蔵にとっては貴重な副業になっているという。

「アメブロの芸能人や有名人のブログはページビュー(閲覧者)が月1000ビューで30円入る。海老蔵は月間で軽く1億を超えているので単純計算で300万円を超す収入になっているはず」(IT関係者)

 そのためか、「会見やイベントなどで見苦しいシーンもある」と演劇担当記者は言う。

「海老蔵は記者の質問なんか二の次でその様子を自ら撮影して、即座にブログを更新することもあります。父・団十郎の一周忌法要が営まれた4月26日にはその日だけで29回も更新した」

 こうした海老蔵の行動に、歌舞伎関係者は苦言を呈する。

「19億円とも言われる父親の借金を肩代わりしている松竹への返済や、将来の歌舞伎界を背負って立つ使命感もあって、こうしたことをしているのでしょう。しかし一方で、若い人を意識するあまり贔屓(ひいき)筋を疎(おろそ)かにしているという見方もされていて、父親から引き継いだ上客が離れる動きも出ているのです。本末転倒にならなければいいのですが」

 好事魔多し。

引用終わり:

お金稼いでるといっても、それなりの努力もありますね。
なんせ、1日29回もの更新じゃ、これは普通じゃできない。やはり、かなりの熱中度ですね。これには、やはりお金稼げる!という確固とした目標があるから頑張れるんでしょう。

幾ら更新しても、1銭にもならなければ誰だってやる気も起こりませんよ(笑)

関連記事
14:14  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/829-f8a7567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
