CFD投資のメリット

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサードリンク

こちらでも記事をアップしてます

聞き屋 魔法のランプ

<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

PC遠隔操作事件 真犯人メール、片山被告本人の送信か、片山被告と連絡とれず!

16日真犯人を名乗るメールが報道関係者に送られてきたが、実はこれは、片山被告本人が送った可能性が高くなった。

えっ、とあたしなどは慌てた、驚いた、まさか!と。

メールが届いたのは16日午前11時半すぎで、片山被告は東京地裁での公判に出廷していた。

捜査当局は、片山被告が15日夕に東京都江戸川区内の河川敷で不審な行動をしているのを確認しおり、その近辺を調べたところ、土の中にスマートフォン(高機能携帯電話)が埋められており、メールを送信した痕跡が残されていた。

片山被告が決められた時間に自動でメールを送信する「タイマー機能」を使い、偽装工作を図ったとみて裏付けを進めている。

ということで、

これが事実なら、なぜこんなことをした??!!

こんなバカなことなどしなくても、自分が犯人でないなら何れ証明される。辣腕弁護士もついているのだから。

更に、今、心配なニュースが流れてきた。

片山被告と連絡がとれない、ということだ。胃の検査する予定の病院に姿を現していない、という。その後も連絡が取れない!!

まさか、自殺なんてことを考えたりしてないだろうね、、、、。

などとあたしもエスカレートしたが、(笑)

弁護士は、

河川敷からスマートフォンが見つかったことには「被告が河川敷に行くことを知った真犯人が埋めた可能性もあるし、
警察のでっち上げかもしれない」と指摘した。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6117153

関連記事
15:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://aikansya358.blog.fc2.com/tb.php/832-8bb0de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
